FC2ブログ

- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

注意報発令してます

なんだか突然お仕事が忙しくなってしまって・・・久々の更新 ( *´艸`)
ちょっと恥ずかしいですね(笑)

さてさて、1週間なのがあったかな? 忘れたなぁ~。


あ、チョコ買いました!
まだお暇な頃に楽天ショップを見ていたら、異常に興味を持ってしまって買った。

「割れチョコ ミックス」 どどーんと、1.2Kg ありまして、凄っいことになっています。
これ全部食べてしまっていいのだろうか?と自問自答しながら、食べてます。

ミルクチョコがめっちゃめちゃ美味しいんで、食べちゃうんです
で、翌日にきびが出来ました・・・食べすぎ注意報

でも、美味しいのでお勧めしちゃいます!




さて、先週から 映画「ヤッターマン」 がさらに凄いことになってるよ ヽ(゚∀゚ )ノ
一応、翔くんが出ている雑誌を片っ端からチェックしていますが・・・イイ男だよね(笑)
毎日のように本屋通いしていますが、1冊も買っておりません。

エライぞ、私。
だってね、意外に亀の雑誌も多いのよ これが!!

今日2週間分の雑誌をお迎えに行ってきたけど、手が痛かった (ノ´ω`・。)・*:.。.
女性誌ばっかりだから、重い・・・重い・・・。
この間雑誌整理したばっかりなのに、また雑誌が増えたよ
雑誌整理待ちがゼロになる日って、あるのかしらね? と、ちょっと他人事だったり ( *´艸`)



そんな中!! そんな中!!!

なんとも衝撃的 かつ、刺激的 かつ、ロマンチック

あの仁亀が・・・・仁亀が・・・・仁亀が・・・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ


ツーショット




なんでしょ、このやたら幸せそうな空間は。

なんでしょ、この見てる方が逆に恥ずかしい感じは。

なんでしょ、いつまででも眺めていられる この癒された感じ(笑)


完璧なる バカップル・・・ (←褒め言葉ですよ!)

亀の寄りかかり方が、可愛い♪

幸せすぎて、笑いを堪えられない口元の仁♪


いいよーーーーー 最高っス *:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっとした心臓発作起こしそうなくらい キャーキャー 言ってみました(笑)

3月の放送まで、この写真で生きていきます。

スポンサーサイト
  1. 2009/02/27 (Fri) 23:59 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

アカデミー賞発表!

アメリカのアカデミー賞も発表されましたね *:.。☆..。.(´∀`人)

「おくりびと」 外国語映画賞でオスカー!!

素晴らしいです、の一言。
とは言っても、やっぱりこの作品は 「これぞ日本の文化」 という部分に興味を持たれたのでは?
という感じではありますけども、やっぱり嬉しいでしょ


私は、作品賞をとった 「スラムドック$ミリオネア」 が興味ありあり。
これは日本公開の際には、是非見てみたいですねぇ ( *´艸`)
それ以外では・・・うーーん、アカデミー賞候補作品って日本公開前が多いのが残念です。
どんな内容なのか分からないので、なんでこの作品が!?とかあまり参加できないんだもん!




おっと・・・、そんなアカデミー賞で沸いている今日は

亀 Happy Bithday  です。

忘れていた訳ではなくって、土曜日にお祝いしちゃったから(笑)
私の友人にはジャニーズに詳しくない方が多いので、一応ね言っておくとね
23歳になったのよ、亀梨さん。 *:.。☆..。.(´∀`人)

まだ23歳なの!?」 と思うかも知れないけども
私にとっては 「もう23歳になったんだね・・・(しみじみ)」 なんですね、うん。



そんな亀が載っている雑誌 「+act mini」 を本屋さんで立ち読みしてたんですけど
もうね、この雑誌が欲しくて・・・欲しくて・・・めっちゃ写真がいいんです

ちょっとぼかした感じもいいし、亀の表情もいいし、すっごいイイ!!
だけど、1冊990円もするの。 高っっ Σ(゚Д゚ノ)ノ 

最近の雑誌購入の数・・・これからの出費・・・色々考えセーブしているのよ
我慢を覚えろ私! と、スパルタ中なので、買ってません。
ただ、私の予測では手元に来るのは時間の問題だとは思うけど ( *´艸`)


今日は朝から中央線遅延におもいっきり巻き込まれお疲れなので
早めに寝よう +。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

  1. 2009/02/23 (Mon) 22:29 |
  2. 日記
  3. | コメント:2

映画 「チェンジリング」

昨日、ブランチを見ていたら・・・Riricoさんもお勧めしていたので
予定を繰り上げて今日見てきました (*´▽`)*

「チェンジリング」 すっごい良い映画です


とにかくアンジェリーナ・ジョリーの演技が素晴らしい!!

誰もが知っている、アンジェリーナ・ジョリーの子供好きという背景があるからか
もの凄いこの役にハマッていて、今までになく魅せてくれています。

「17歳のカルテ」をちょっと思い出させる感じ・・・(懐)



内容的には是非、これぞ本当に皆さんに見ていただきたいので控えます ( *´艸`)

事実、本当にあった話しなんですよ。
脚本家の方が市役所の資料の中から見つけて書いたものだそうです。

これが実話なんだ・・・・と結構衝撃受けました。

でも、アンジェリーナ・ジョリー演じる母親の “強さ” や “絆”といったものも
それ以上に感じられるとも思うんです。

事実を丁寧に、繊細に、描くクリント・イーストウッド監督にも拍手って感じですね。



帰ってから「月いちゴロー」を見ましたが、吾郎ちゃんもこの作品が1位なんですね!!
素晴らしいです、吾郎ちゃん。

「事実だからありえる、ラストシーン」

分かります ( *´艸`)
作りものだったら、軽い終わり方!? そんな風にも思えるけど、これは事実だから。


私の今年1番!
なので、私のお友達の皆様「チェンジリング」を是非見てください。 映画館で(笑)




さて。

本屋に寄ってブルータスを立ち読みしてきました。
残り僅か1冊・・・スゲーーーーっ!

私の行く本屋は結構大きな書店なので、雑誌とかの入荷数が多い方なんですけど
ラジオで言っていた通り、ラジオ特集凄まじい売れ行きでした。

なんで??

魂ラジ@福山 の記事部分だけ読んで、買いたいって方のために私は棚に戻しましたが
ラジオ特集がそんなに売れる理由が正直分からないんです。

なんで??


基本的に私の人生にラジオとの関わりがなかったんですよね。

KAT-TUN好きだからラジオを聞くという習慣を続けていたら
たまたま聞いた魂ラジがめっちゃ面白かったんで聞き続けてるだけで
ラジオの前にジーッとしているとうのが私にとっては結構な苦痛行為(笑)

今はブログを書く時間にちょうど良いから、聞いているだけかな・・・
TVが目の前にあったら絶対そっちを見てしまうと思います、たぶん。

でも、魂ラジなら そっちを選ぶかも ( *´艸`)

ま、ラジオが好きなんだよっっっ!!! って事なんでしょ、それで解決です。



この特集に書かれていた、V6の岡田くんがやっているラジオが気になったんですよね。
J-WEVEでやっているそうなんですが、文化人や研究家の方なども出演されていて
1時間講義のような内容?みたいで興味持ちました。

岡田くん vs 文化人 (← vs な内容ではないと思うけど (;´Д`A )

なんか素敵な響き(笑) ただ、放送時間が遅いので・・・たぶん聞かない(笑)



続きを読む
  1. 2009/02/22 (Sun) 22:35 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:2

ハッピーバースデー♪

今日も 魂ラジ@福山 で書いております。

って事で、 魂きのこ! (笑)

ラジオ特集のブルータス、もう発売してるんですね・・・
でも、なんか完売店続出らしいです・・・明日書店に行ってみよ~( *´艸`)


福山さんの誕生日パーティーがあったんですね!?
すっごい参加者 Σヽ(゚Д゚○)ノ

神木隆之介くんはマシャが大好きでポニョの替え歌でお祝い♪
「マーシャ マーシャ マーシャ カツ子の子」
↑ お母さん、カツ子さんって言うのね(笑)

そして、当日に堀越高校の卒業式を終えたばかりの三浦春馬くんもガリレオの格好で参加!?
↑ 三浦くんはワイドショーで映らなかったよね?

お゛----、超~いいな 見たい、それ




何度か挑戦している 東芝 受験生応援プロジェクトの広告バス撮影。
今日も渋谷まで行って張ってたんです・・・・そう、渋谷・・・・
いつまで経っても来ないんですよね~と、確認したら今日は渋谷じゃなかったΣ(゚Д゚ノ)ノ

40分近く、無駄に渋谷で立ちっ放しで寒かったなぁ
確認せずに行った自分たちが悪いんで、何も言えないけど。。





新宿へ移動し、京王線へ行く途中の階段で発見
プラスXの看板です。

メンバーの顔の部分だけなぜか白く反射しちゃって、顔無しになってしまうという
怖い写真になっちゃって残念ですけど。







さて、本日私はちょっと早めの ハッピーバースデー@亀 in CHIANTI CAFE です。

そう! ラジかるっで亀が紹介したドレッシングのお店 の支店
本店 CHIANTI さんではなくって、あえての CHIANTI CAFE (笑) 特に意味はないけどね。


で、ドレッシングでサラダを食べましたよ♪
美味しかった (*´▽`)* なので、買って帰ってきました。



賞味期限が25日までなんで、明日はサラダを食べまくります



---* ---* ---* ---* ---* ---* ---* ---* ---* ---*
   iL CHIANTI Cafe
     東京都渋谷区幡ヶ谷1-50-1 笹塚NAビル別館1階
     TEL 03-5465-5522
    ● HP はこちらから


続きを読む
  1. 2009/02/22 (Sun) 00:43 |
  2. 食べ歩き
  3. | コメント:0

やっぱりあなたが好きです .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

本日TV初披露 RESCUE

キッタ ━━━ ( ゚ ∀ ゚ ) . ━━━!!!




久々に大興奮・・・どうしよう・・・心臓がチヂミあがるぜぇっ!! ( *´艸`)




と、語りたいんですけど 先に

日本アカデミー賞が発表されましたね、おくりびと 独占 です。

主演女優賞以外の主要部門は全部「おくりびと」です。 なんで??


いや、いい作品ですよ うん。
でも、そんな独占するほどのものでもない気が・・・するんですけど。

山努さんには申し訳ないんですけど、助演男優は絶対に堤真一さんだと思う!!
「容疑者Xの献身」での堤さんは最高です!!

ま、「おくりびと」はアカデミー賞を選ぶ人たちが好きそうな作品ですからね ヽ(゚∀゚ )ノ




さて。

今日は 「旭山動物園 ペンギンが空を飛ぶ」 を見てきました。

西田敏行さん、岸辺一徳さん、柄本明さんなどなど・・・
めちゃめちゃ渋くて個性的な俳優さんたち勢ぞろいで、動物を題材にしていますが
ただ「動物かわいい♪」だけでは終わらない作品です。

前にコンサートを見るために、北海道に行った時に行こうとしたんですが
時間の都合で行けなかったんです。

やっぱり行ってみたーーーい (*´▽`)*

こんな経緯を経て今の旭山動物園があるんだって思うと、また違った感じ方もできるかな?と。


今回の予告では「チーム・バチスタの栄光」の続編で
タイトルが・・・・思い出せない・・・・けど、3月6日か?7日か?公開。 絶対見る!

この前ドラマでもやってましたが、断然映画の方が面白いんですよ~ ( *´艸`)
阿部ちゃんの迫力の顔でボケるという技が効きまくっていて、面白いんですよ~



さーーーーて。

Mステに戻りまして ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ウフッ
トークとのギャップが素敵

どんな曲? どんな振り付け? と、ちょっと油断してました。

いきなり サングラス *:.。☆..。.(´∀`人)


まさか、お着替えしてるとは思わなかったんで・・・

まさか、そんな素敵にカッコよくなってるなんて思わなかったんで・・・


めっちゃ叫びました カメーーーーーっ
人間、不意を突かれると不思議なことをしちゃいます。

仁は綺麗に声が出てましたね♪ 惚れ惚れする声だよ ( *´艸`)

最後の方で亀の音程が・・・「あ、生で歌ってるんだ」と、なんか妙に安心しますね。

Runnin'Up I'm runnin' の輪唱っていうの? ここの部分が異常にテンション上がらない?
なにげにリズムのとり方が仁亀ってるのが、また素敵

   

  1. 2009/02/21 (Sat) 00:21 |
  2. 日記
  3. | コメント:2

ちょっと違うだけなのに

久々にお気に入りのサンドイッチのお店 軽井沢フラットブレッズ の前を通ったら
新しい商品が出ていたので、思わず寄ってしまいました ( *´艸`)



パニーニ・チーズフォンデュ  (← これが正式名称かは・・・定かではないです)


このお店自慢の全粒粉を使ったパンとハムのパニーニサンドで
溶けたチーズをつけて食べるのぉ~

よく考えると・・・チーズが中にあるか、外にあるかの違いなんだけど(笑)
この見た目で美味しそうに見えてしまうから不思議です。


フムフム 美味しい ヽ( ̄▽ ̄)ノ

けど、途中で多少飽きます。

これは、お店のせいではなくって飽き性な私のせいですけどね!!






さて、飽き性な私が全然飽きないもの。

そ・れ・は!ジャニーズ



土曜日から走っていたみたいです、ワンドロ・バス。


月曜日に知ったんですけど、友人に「忙しい」って言われた

その次の日に「今日は行けるよ」と言われた

ツンデレです ( *´艸`)



バスは遠めで見ると・・・ただの黒いバス(笑)

いつもだったら聞こえる音楽が全然聞こえないので
「あれか?」「違うか?」と半信半疑で近寄ったら、そうだった *:.。☆..。.(´∀`人)




TV画面に「神の雫」が流れているだけで、PVとかが流れている訳ではなかったです。

ワンドロの広告というよりは・・・神の雫の広告かな??





渋谷駅に着いて交差点を渡ったらすぐに居た。

なので撮影所要時間は、10分
あっという間に終わった、ワンドロ祭り フィナーレです。



さて、祭りが終わったら・・・サッサと帰らねば

なぜならば メイちゃんの執事 が待ってるから


いやっ、正しく伝えよう。  理人様 が待ってるから


理人様 にハマってます ( *´艸`)

理人様 に惚れてます ( *´艸`)

理人様 に夢中です ( *´艸`)

今・・・止めておきます。


こんなに夢中な理人様なので、さぞかし水嶋ヒロにも・・・と雑誌を読み漁っていますが
案外ピンとないものなんですねぇ~(笑)

理人様オンリー ( *´艸`) あのツンデレがたまらん!!


一週間分くらい 理人様 と言ったので、大満足。



  1. 2009/02/18 (Wed) 17:44 |
  2. >お気に入りのお店
  3. | コメント:0

なんだかんだと忙しい

いや、生活は至ってマイペースに・・・穏やかに・・・。
仕事もお暇だし(笑)

ただね ジャニごとだけが忙しい のよー、これが ( *´艸`)


次から次へとお金を使うことばかり続いている今日この頃
毎日のように本屋に立ち寄るけど、何を確認するのか完全に消去されてます。
もう無理です! 私のキャパ超えた!

メモしても・・・メモしても・・・次々と押し寄せてくる情報
参りました、ジャニさん。



とか言いつつ・・・ジャニには必ず反応しちゃのが悲しいかな
新聞を広げたら、目に飛び込んでキター ヽ(・ω・´)ノワーイ♪



朝日新聞の真ん中あたりだけ、紙の色が白っぽいんですけど (←なんで?)
そこの部分に東芝の広告がありました

広告なら無料だし! いぇ~~~ぃ ヽ( ´∀`)ノ



喜びついでに、嵐の「season」をダウンロードしてみちゃいました ( *´艸`)
さっき無料で広告手に入れたんで、着うた会員だけど贅沢にフルの方をダウンロード!!
結局月額取られて・・・お高い買物しちゃったよ

いい曲だし お友達にもプレゼントしたし、いいんじゃない?と自分で納得しております。



先週から続いた暖かい日々も今日でしばらくお休みらしいですね (*´▽`)*
明日からはまた寒い日が続くそうで・・・・。

気温の上がり、下がりが激しくって体調崩しやすいのでお気をつけてください。

  1. 2009/02/17 (Tue) 00:34 |
  2. >ジャニーズ
  3. | コメント:0

今日はハッピーバレンタインですよ

Happy Valentine

いかがお過ごしですか? 世の中バレンタインですねぇ~ (*´▽`)*
という事で、クリスピー・クリーム・ドーナツ のバレンタイン限定ドーナツを食べてみました。

コーヒークリームと苺クリームで、3月14日までだそうです ( *´艸`)




そんな感じで私は朝から晩まで・・・女子と遊んじゃいました(笑)
えーーーじゃないかっ!!



毎週のお楽しみ福山@魂ラジを聞きながら、書いております。
本当にこのラジオ、楽しくって 大好き なんですけど・・・
福山さんのイメージが下がりつつ、高感度は上がりつつ? やっぱり多少のエロは上がるよね。



バレンタインの今日、まずは 本日公開 「少年メリケンサック」 を見てきました。
噂通りのおバカ映画で(笑) とにかく笑いたいって人にお勧めですが
私は苦手でしたね~ ( *´艸`) なんか「え゛!?」って感じの戸惑いがずーとっ残ってる感じ。


でも、予告編で 「クローズ・ゼロⅡ」 が流れたので大満足(笑)




それ以外は、本当にジャニ祭りの1日。

朝からジャニショにまず行って、“ワンドロPVオフショット” と “カウコンライブショット” 購入♪
カウコン写真は今日からだったんですね ( *´艸`)

あまりの人ごみで全然見れなかったんですどーーー
なので久しぶりに仁亀全買いしちゃいましたけどーーー
混合は全く見れてませんし、買えてませんけどーーー

   



そして今日まで!! 東芝受験生応援プロジェクト 電車バージョン



車内もズラーーーーーっ!と、ポスター。 アーンド、エンドレスCM
なんて素敵な空間なんでしょ *:.。☆..。.(´∀`人)



そんで、ついでに (←ついで!?)



プラスXのポスターがどっかに貼られてるらしいですけど、どこ?
分からないので、電車内ので満足。。



うん、うん、めっちゃめちゃ充実&幸せなバレンタイン
えーーーじゃないかっ!!

  1. 2009/02/14 (Sat) 23:59 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

映画の感想!といきたいところを

とりあえず、今見たい映画を見る 第1弾!!
って事で 「ベンジャミン・バトン 数奇な運命」 を見てきました (*´▽`)*

いや~、この映画ね・・・・とその前に。



KAT-TUN カッコイイ!!

ONE DROP 最高

入りのダンスが 超~カッコイイんですけどぉ~ ( *´艸`) どうしよう・・・。

「HEYx3」も「うたばん」もいまいちだったんで、Mステに願いを込めていたんですよ
どうか!どうか!! 記憶に残したくなる映像をと。

なのでね、ちょっとね、Jr.さん ちょっと要らないか・な・・・
兄弟共演 ちょっと要らないか・な・・・
すみません (*_ _)人 ゴメンナサイ



で、あ゛ーーーーー 仁のフェイクがまたもやなし!?
聞きたい! 聞きたいの!!  あの 「uh ~ ♪」 が 聞きたいの ∵・(`Д´)ノ∵

私的に「こりゃ、来週に期待するか」と一人で思っていたら
なんと、来週は 「RESCUE」 なんですと!?


事情が変わった。

絶対Jr.との共演は要らないよ!! 私はKAT-TUNを見たいんだ
ワンドロでの聖のラップはカッコ良くって好きなのに


でもね、いいの。

「RESCUE」 どんなんなの?

かなりガシガシ踊ると噂なんですけど、どんななの?

早く来い、来い、来週 ( *´艸`)




ふぅー、すっきりしたところで、 「ベンジャミン・バトン 数奇な運命」 ね。

ちょっと小説を読んでるようなそんな雰囲気漂う映画でした。

最初はちょっとツマラナイ感じ?
ほらやっぱり、ブラッド・ピットを見たい訳じゃん! なのに全然出てこないんですよ。

「まだかよ o(`ω´*)o」 とか思ってる頃に、登場。
でも、ブラピであってブラピじゃない。
もの凄く長~い間、シワシワのお爺さんなんだけど
最後の方でようやく若かりしき頃を思い出すあのブラピなんですよね。

「リバー・アンド・スルー・イット」でブラピを初めて見たときの
あの ドキッ とする美しさ程ではないけど・・・若かりしきブラピです。


途中・・・ちょっと飽きて ( *´艸`)
で、最後になるにつれて 素敵な言葉 がたくさんあって心が温まりました。

なんとなく 「頑張ろう」 って思いながら帰ってきたんで、いい映画だったなぁ~と。


ブラピにばかり話題が集中しちゃってますけど、共演のケイト・ブランシェットもいいですよ!
こちらもかなりの若い役からお婆さん役まで幅広く、美しく♪
バレエのシーンは本当に彼女がやっているの?と勘ぐりたくなるくらい綺麗です。

そして、この映画の中で一番素敵だったのは、ベンジャミンの育ての母役の方。
この方もお若い頃からお婆さんまで?
たぶん一人の方がやっているんでしょうが、すっごい!
本当に何十年という時間が目の前で経過したかのような・・・そんな感じです。

そして、このお母さんの考え方や生き方が素晴らしく
こんな母になりたい。
  1. 2009/02/14 (Sat) 01:04 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0

嵐 DVD 発売決定だよ~ *:.。☆..。.(´∀`人)

なんか・・・3月の発売もの 多いんですけどっ

嬉しいんですけど・・・ 大変なんですけどっ orz



ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

9月6日国立霞ヶ丘競技場公演

3月25日発売



やっぱり、国立の空気はちょっと普通の公演とは違うものがありましたよね♪
そんで、あの雰囲気をまた感じられるのね♪


嬉しいかぎりです ( *´艸`)


   ★ ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO Amazon購入はこちらから
   ★ ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 新星堂購入はこちらから
   ★ ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO Neowing購入はこちらから
   ★ ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO HMV購入はこちらから

  1. 2009/02/13 (Fri) 14:36 |
  2. >ジャニーズ
  3. | コメント:0

帰ってきちゃったよ 33分探偵

33分探偵が帰ってくる!!

お帰り~~~~♪ *:.。☆..。.(´∀`人)


3月3週 からの放送ですって・・・また 「3」 にこだわってますね。
無駄に(爆)


そして、タイトルも “らしい” (笑)

3/21  特番 「帰ってくるのか!?33分探偵」

3/28から 4週にわたって 「帰ってこさせられた 33分探偵」

めっちゃ やる気ないじゃんっ


でも、あの時間帯にあの脱力ゆるキャラ
なんか、とってもハマるんですよねーーーー ( *´艸`)


  ● ドラマ「33分探偵」 復活! 調査依頼書はこちらから

読んでみると・・・やっぱり無駄に 「3」 にこだわってる Σヽ(゚Д゚○)ノ
ってか、無理があるでしょ(笑)



   ★ 33分探偵 DVD-BOX 上巻 Amazon購入はこちらから
   ★ 33分探偵 DVD-BOX 下巻 Amazon購入はこちらから
  1. 2009/02/13 (Fri) 10:24 |
  2. >ジャニーズ
  3. | コメント:0

後楽そばの焼きそば

先日、はなまるカフェを見ていたら 高橋克実さんおめざ に紹介していた焼きそばが
とっても美味しそうで興味あったんです。

で、今日 有楽町に用事があって行ったら あった!

   


克実さんが「ラジオ収録のあとに買って帰る」って言ってましたが
ニッポン放送だったんですね ( *´艸`)


めっちゃめちゃ、出来立てなので電車の中で匂いしまくりで・・・
気まずい思いをしながら持って帰りました(笑) すみません


スパイシーなソースと太目の麺が非常によく合ってました。
今度は、出来立てを食べたいなぁ~!!




さて、とうとう来ましたよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

KAT-TUN 7日連続東京ドーム の振り込め用紙。

   



ちょっと豪華な感じで誤魔化されてるけど・・・振り込め用紙である事に変わりはなく
ガバッと、本当に ガバッと現金が消えるんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・。

亀に会いたいもの 頑張るよ。


  1. 2009/02/12 (Thu) 22:15 |
  2. 食べ歩き
  3. | コメント:0

蟻月のもつ鍋 LOVE *:.。☆..。.(´∀`人)

約1年ぶりの再会です  蟻月のもつ鍋





いつも行くのは、恵比寿の蟻月。

予約が取れないので有名な(笑) そう、あの蟻月です
この数年毎年必ず行くお店となっていますが、今年はこの日が初。

久しぶりだなぁ~ ( *´艸`)



滅多に行けないので、いつも同じものを頼んでしまいますが

土鍋ご飯白もつ鍋。 この二つは、絶対に外せないでしょ

プルップルッ な食感♪ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



やべっ また食べた~い ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そして、これ以外での定番。 明太子とネギの卵焼き も外せないでしょ!!






今回はちょっと時間があったので、食後のデザートも♪



このカキ氷ですね、めっちゃめちゃデカいんですよ ( *´艸`)
初めて見た時は、普通に「デカッ!」と言って笑ってしまったくらいに。

でも、もつ鍋を食べた後に口がさっぱりするので結構お勧めですよ
ただし、お腹に余裕がないと苦しくって入りませんのでご注意を。


ちなみに、このカキ氷は天然水を使っていると・・・昔聞いた気がします。






帰りに渋谷へ寄って、構内のポスター撮影しちゃいました *:.。☆..。.(´∀`人)




いや~、幸せですね♪ 癒されますね♪

東芝さん ありがとう

  1. 2009/02/11 (Wed) 20:25 |
  2. >お気に入りのお店
  3. | コメント:2

写真集って、なにごと!?

普段はリアルタイム情報は書かないようにしているんですけど・・・
あまりの出来事に思わず *:.。☆..。.(´∀`人)


亀梨和也主演 「神の雫」 写真集

3月3日発売予定




 【内容】
  ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。
  KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。

 【構成 (予定)】
  ●表紙:亀梨和也
  ●スペシャルシューティング:亀梨和也 8~10P
  ●メイキングof「神の雫」PART1:撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
  ●神崎雫インタビュー:現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で 6p~8p
  ●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗
    各4or2p×6人 12~16p
  ●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、
   亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
  ●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
  ●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
  ●ドラマ主要キャスト紹介 10p
  ●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p

 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】
  ※本商品の発売日は予定です。





Amazonでも予約開始です!

  ★ Amazon購入 はこちらから

  1. 2009/02/10 (Tue) 00:12 |
  2. >ジャニーズ
  3. | コメント:2

フィーバーでフューチャー!

昔、このタイトルがなかなか言えませんでした ( *´艸`)
どうしても 「フュービャー」 になっちゃうの♪ 光ちゃんレベル(笑)


週末にNYで「ヤッターマン」の試写会があったんですね。
ワイドショーを見ていたら、流暢な英語を話す翔くんの姿がありました (*´▽`)*

なんかのインタビューで「オリンピックの取材をさせてもらって英語の必要性を感じたんで
もっと勉強したいです」って言っていたので、きっと勉強した成果なんでしょうね。


それにしても、ジャニっ子たちってなんでそんなに器用に覚えられるの?
やっぱり 努力・・・努力・・・ なんでしょうねぇ~。



 ↑ めざましテレビより記者会見の映像


 ↑ ズームイン!!SUPERより試写会の映像


そして、アメリカでも 嵐人気は凄かった
日本人が多いのかと思いきや、そうでもなさそうなのに驚いたんですけど!?

本当に 世界に嵐を起こしているのね・・・




翔くんフィーバーはアメリカだけでなく、日本でもおきておりまして
今月の映画雑誌は片っ端から翔くんが表紙なのでは? と思えるくらいの状態です。

 ★ 2/04発売 GyaO Magazine 2009年3月号 (桜井翔)
 ★ 2/10発売 日本映画navi vol.14 (表紙:桜井翔)
 ★ 2/17発売 CONTINUE vol.44 (表紙:桜井翔)
 ★ 2/12発売 BAILA 2009年3月号 (桜井翔)
 ★ 2/18発売 BARFOUT!3月号 (桜井翔)
 ★ 2/18発売 ピクトアップ 2009年4月号 (表紙:桜井翔)
 ★ 2/21発売 FLIX 2009年4月号 (表紙:桜井翔)
 ★ 2/23発売 VoCE 2009年4月号 (桜井翔)
 ★ 2/25発売 Cinema Cinema No17
 ★ 2/25発売 Love Cinema (桜井翔)
 ★ 2/26発売 Miss 2009年4月号 (桜井翔)
 ★ 2/26発売 MORE 2009年4月号 (桜井翔)
 ★ 2/26発売 Como 2009年4月号 (桜井翔)


どうだ!!

これでも一部・・・、どんだけ取材したんだ? どんだけお着替えしたんだ?




そして、間近なところというか私的にはこちらが重要なんですが ( *´艸`)

亀 日テレジャック!!

最終回でもないのに、なんで? と思ったけど・・・きっと・・・・あれよね
視○率?? ヽ(・_・;)ノ

でも、世間では ドラマ「神の雫」で出たワインが市場から消える!?
なんてヤホーニュースでも扱われていましたわよ。
録画派が多いの? 多いのよ! そうに違いない!!


明日の亀は

 ズームイン!!SUPER
 スッキリ
 ラジかるッ
 おもいっきりイイ!!テレビ
 イブニングプレスdonna
 NNN News リアルタイム

に、生出演またはVTR出演予定です。



あっ、個人的に超~気になった事。

先週の金曜から、笑っていいとものテレフォンショッキングが
長瀬 → いのっち と来て、明日10日は 今井翼 です。

珍しいですよね、ジャニ続き。
どこまで続くのぉ~ *:.。☆..。.(´∀`人)

  1. 2009/02/09 (Mon) 23:06 |
  2. >ジャニーズ
  3. | コメント:0

なんか色々と計画だけはあるんだけど

毎月第1土曜日が出勤の会社なんですが・・・
これといってやる事もなかったので、会社の窓から見える山手線を眺めてました ( *´艸`)


11:54 渋谷発 恵比寿方面 の山手線で発見!!

なにが?ってね。



東芝 受験生応援プロジェクトのトレイン広告です(笑)



他の方の目撃情報から見ても、渋谷→恵比寿方面の電車のみ、かも。

だいたい渋谷あたりを、55分前後で走ってる、かも。


あくまで 「か・も」 です。
そんなに一日中眺めているほど、暇でもないんです、実は ヽ(゚∀゚ )ノ



早々にも撮影しに行きたいんですけど、今回はバスにポスターに電車でしょ♪

帝劇に出てるというドリボズのポスターも撮りに行きたいし♪

そろそろシングル発売になるから、ジャニショにも行きたいし♪

色々忙しいのねぇ~ ジャニごとだけが(笑)




そう! そうなんです、今の私・・・ジャニごとだけが忙しい!!
これはちょっと問題だ。


本屋に行っても、なんか最近読みたい本がなかなか見つからない

見たい映画もなかなかない

そんな今年だったんですけど、映画 キター


見たい映画が ドッカンドッカン キテいます *:.。☆..。.(´∀`人)


① ベンジャミン・バトン 数奇な人生 2月7日公開

  ゆわずもがな、ブラピ主演の映画ですからっ!
  この映画はブラピの美しき20代が短くしか描かれてないそうなんですが
  それは監督の「人のいい時期は一瞬しかない」というメッセージも込められているそうです。

  そして、なんと言っても「『ラストサムライ』の監督が描いた作品なので
  エンターテイメント性がある(by Ririco)」 との事で、興味大。


② 旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ 2月7日公開

  単純に見たい! それだけ。
  俳優さん豪華ですよね、まるで人間動物園(笑)


③ 少年メリケンサック 2月14日公開予定

  クドカン作品だし。壊れた宮崎あおいを見たい ( *´艸`)


④ ディファイアンス 2月14日公開予定

  実話です、いわゆるノンフィクション。
  第二次世界大戦中の迫害を受けたユダヤ人を助けたのビエルスキ兄弟のお話しです。


⑤ チェンジリング 2月20日公開予定

  こちらは、アンジーの主演作品。
  行方不明になった息子を探すというもので、文字にすると陳腐な感じがするけど
  そこは、クリント・イーストウッド監督ですからいいモノを見せてくれそうです。

  映画館で予告を見たんですけど、めっちゃめっちゃ興味持ちました!
  それに、私の好きな “実際にあった話し” らしいです。



他にもまだあるんですけどね・・・なにせ週末は限られた日数しかないし(笑)
上げてる作品だけでも、どんだけ見れるのか? 完全に欲張りすぎ。

こんなに見てたら、ドラマ見る時間ねぇ~よ。




---* ---* ---* ---* ---* ---* ---* ---* ---* ---*

  ● 東芝 受験生応援プロジェクト はこちらから


  ● 映画「ベンジャミン・バトン 数奇な運命」公式HP はこちらから

  ● 映画「旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ」公式HP はこちらから

  ● 映画「少年メリケンサック」公式HP はこちらから

  ● 映画「ディファイアンス」公式HP はこちらから

  ● 映画「チェンジリング」公式HP はこちらから

  1. 2009/02/08 (Sun) 23:05 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

ハンバーグのミート矢澤

よく紹介されるハンバーグのお店は数あれど・・・
いつも気になっていながら、すぐに忘れてしまうというのがこのお店。
(↑それって 気になってるっていうのか?)


黒毛和牛A5ランクのお肉を使用しているという!!
その名も ミート矢澤


先日 “ラジかるっ” を見ていたら、ギャル曽根の大食いで登場
大食いするようなものでない気がしたんですが
その美味しそうなハンバーグに目が釘付けになりました。


ランチタイムもすっごい並んでいると昔見たTVで言ってた様な??
でも、一度でいいから食べた~~~い *:.。☆..。.(´∀`人)

やばい、めっちゃハンバーグ食べたいモードだよ





え゛---、話しは全然変わりますが(笑)

今日めざましテレビのココ調を見たんです
コンピュータウイルスについての特集だったんですけど。

昔のウイルスって「ウイルスに感染しました」的な分かりやすいモノだったけど
最近は知らない内に感染している事が多く、個人情報などを持ち出しされる・・・
などなどの話しだったんですね。


もちろん私もウイルスバスターをインストールしています ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、正直あんまり更新とか・・・ウイルス検索とか・・・してないんですよ。

だってね、結構時間かかるし面倒だなぁ~とかって思って。



で、案外感染している人が多いってTVで言っていたんで
私もパソコン立ち上げて久しぶりにウイルス検索してみたんですよ。


そしたら!!


そしたら!!!!


なんと、9件もスパイウェアがあったの Σヽ(゚Д゚○)ノ


かなりのショックですよ



「そういえば私も最近やってないなぁ~」って方
是非、今!

今、やってみてください ヾ(。・ω・)ノ



---* ---* ---* ---* ---* ---* ---* ---* ---* ---*
  ミート矢澤
   東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F
   ● HP はこちらから

  1. 2009/02/05 (Thu) 23:13 |
  2. 食べ歩き
  3. | コメント:0

この季節の楽しみと言ったらこれ

バレンタインも近いこの季節

デパートにはチョコのコーナーがたくさん

ネット上にはチョコのサイトがたくさん


そんな時のお楽しみと言えば、チョコの試し買い ( *´艸`)



どれをあげようか・・・と悩むフリして、買ってみる。

どれがいいかな・・・と迷うフリして、買ってみる。


そんな私が今年買ってみたのが、帝国ホテルのチョコです。




ビターとビター&ミルクの二つの味が楽しめます♪
さすが帝国ホテルです、めっちゃめっちゃウマかった (人´v`)*゚+.gοοd*゚+.


ベルメゾン通販で購入したんですが、これで¥1,000程度。
お買得ですよね!

バレンタインに配るのは、もっとお安いんですけど ( *´艸`)

購入サイトをご紹介しようとしたんですけど、すでに販売終了してた
バレンタイン・・・早っ!!


店頭販売しているチョコでお勧めなのってないですか?
もちろん自分用で買いたいので、教えてください

  1. 2009/02/05 (Thu) 11:44 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

やっぱり聴くより見るに限る

ついに「ONE DROP」 お披露目

なんで音源だけだとイマイチだったのに、TVで披露するとカッコイイ
そんな曲が結構多い私はビジュアル重視なの・か・も(笑)

でもこれ 重要 よ!!

なにが、いいって ぴちぴちパンツの亀 ( *´艸`)

ぴちぴち加減がいいよ
お股あたりの弛み加減がいいよ

いや、いや、全然エロい意味でなく・・・いや、いや。



そして、なに・・・振り付けあり!?



いや、普通にこの曲覚えるの大変そーとか思っていて
すぐに次の曲も発売になるから、覚えることを投げ出そうと思っていたのに・・・
まさかの振り付けってね(苦笑)

頑張れ、私。
逆に「RESCUE」の方が歌を覚えられないだろうし! こっちを頑張る、私 ヽ( ̄▽ ̄)ノ




念願叶ったKinkiとの共演でしたが、なんだか絡まない方向でしたね。
全体的に口数が少ない方向でしたよね?
亀が空回りぎみの方向でしたよね?


すんごい オーバージェスチャー で頑張った亀

そんな亀を見つめ続ける 仁(笑)


そんな二人が 素敵



亀の “あざやかなグリーン” が気になったので・・・一枚パシャっと
黒のぴちぴちにザクっとしたこのセーター、いい感じよ ( *´艸`)



  1. 2009/02/02 (Mon) 22:44 |
  2. >ジャニーズ
  3. | コメント:0

Happy♪

「マンマ・ミーア」   。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ マンマ・ミーア ゚.:。+゚


私、ミュージカル映画って結構好きなんです

突然歌い出す、突然セリフになる、そんな滑稽な感じ?
すんなり受け入れられたんですよね、案外。

最初は、「サウンド・オブ・ミュージック」
そして、「エビータ」

この二つは、私の心に残る映画です ( *´艸`)


さて、そんな私が「マンマ・ミーア」に興味がない訳ではないんですけど
見に行くのに一歩勇気がなかった、その訳は・・・邦画じゃないから(笑)
最近は邦画の方が断然面白い!って思ってるんで。

それでも「マンマ・ミーア」に関しては、なんかこの数日やたらと紹介されているのを聞いて
そのどれもが「元気をもらえる!」「ハッピーになれる!」と言っていて

「ハッピーになりたい・・・・」と、速攻決意。 (←何があった、私!?)



もうね、まさに HAPPY になれる映画です *:.。☆..。.(´∀`人)

始まって、数分です。
数分後にはもうABBAの曲が・・・ダンスに歌に、太陽に海に!
元気にならない訳がないってくらいの、映像が広がっておりました。


ダンシング・クイーン = Kinki Kids というイメージの私 (←昔、よく歌ってたんです)

そんな私でも「この歌聞いたことある!!」っていうものばかりで
ABBAって凄いグループなんですね。



撮影場所が、これぞ外国!って感じの素敵な島♪
そんな島に良く似合う、これぞ外人って感じの娘ソフィー♪
ハッピーなだけでなく、親子の絆?のような泣けるシーンも多数。

うん、うん、いいよ。 めっちゃ ハッピーになれる映画でした (*´▽`)*


続きを読む
  1. 2009/02/01 (Sun) 01:14 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:2


Instagram

☆ Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。