- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

ENDLICHERI★ENDLICHERI LIVE CHERI E

CHERIさんのライブに行ってきました、急遽 ( *´艸`)

ENDLICHERI★ENDLICHERIの名前で始めた頃のライブは
めっちゃめちゃ楽しかったので、良く行ってたんですけどね。

244とか・・・剛紫とか・・・になってからはいまいち分からなくなったので
遠ざかっていたんです。


で、なんか最近また名前が ENDLICHERI★ENDLICHERI になっているのが気になってたんです。
これはもしや、以前のファンクな感じに戻っているのかしら?と。

で、急遽チケットを取って行ってきました。


CHERI E @ 代々木第一体育館




まさに、CHERIな世界観の会場です。
モニュメントもちょっと素敵♪

このモニュメントを撮影するために、長蛇の列という(笑)

ジャニ_0825

毎回人気のCHERIさんのグッズですが、今回もほとんど売り切れていました。
しゃべるキーホールダーってのが欲しかったんですけど、もちろんない!!!



CHERIさんのライブはいつも会場がちょっと暗いんですが
今回もやっぱり真っ暗・・・とまではいかないけど暗くって、座席を探すのが一苦労。

一般枠で買った割りに、2階席でしたが結構見やすくていい席でした。



私の想像通り、ファンクな世界のライブでテンションあがりまくり

なんですが・・・やっぱり、間奏が長い。

間奏というより、一曲??

間奏が一曲(笑)



そして、トークが長い。


歌っている時間より、演奏だけの時間が長い。

演奏だけの時間と同じく、あまりオモシロくないトークが長い ( *´艸`) プッ

相変わらず「愛」を語っておりました。



久々に聞く「傷の上には赤いBLOOD」とか「BLUE BERRY」とか
やっぱりテンションあがりまくりーーー *:.。☆..。.(´∀`人)

でもこのテンションあがりまくりの歌が続かないのが残念です。


また数年後に行きたいですね、もうちょっと歌が多くなったくらいにでも。





今日は話題の雑誌 THE SMAP MAGAZINE の発売日です。

本屋でチラッと立ち読みとか思ってたんですけど
昼過ぎくらいに行ったら「あと1冊です!」と言われて、思わず買っちゃいました(笑)

広告が多いのが気になりましたが、読み物と写真が色々あってオモシロかったです。


売り切れ続出になるんですかね??
欲しい方はお早めにに!!



   ↑Amazonから購入



私的には、ベタですけども「カバンの中身」が好きです。
芸能人のじゃなくっても、人のカバンの中身って面白いですよねー。



スポンサーサイト
  1. 2010/08/25 (Wed) 16:36 |
  2. >ジャニーズ
  3. | コメント:0

友好祭@横田基地 2010

久しぶりの暑さの中行ってきました!!

友好祭@横田基地 2010




海外の小物とか、食べ物が好きな友人が「行きたーい」って事で行ったんですけど
実物を目の前にするとちょっとテンションあがりますね!!

本物の飛行機。

人の大きさを見ると飛行機の大きさも分かりますよねー ( *´艸`)



中もこんな風に公開していて、自由に見ることができます。
1機づつ説明してくれる人らしき人もいますが、英語でしか会話ができませんでした(笑)



ヘリコプターもありました。
その「ヘリ」の部分?「翼」の部分? 頭の回る部分の長さにびっくりしちゃいました。

その長さだけみても重そうで・・・折れちゃいそうな感じ。




戦闘機とかも展示されていたのですが・・・暑さのあまりサラーっと見てしまいましたが
操縦席には外人さんが居て一緒に記念撮影もできたりします!
私もカッコイイ外人さんと撮影したかったんですけど、暑さのあまり断念。。

暑さは色々と損をしちゃいますね。



そして、このお祭りの楽しみって言えば・・・これっ!!!
アメリカンな食べ物 ( *´艸`)

まずは フライド・ケーキ



人が食べているのを見て、思わず「食べたい!」って買ったんですけど
ホットケーキミックスの粉をといて、油で揚げたもの。

一口目の感想は「まっ、普通だね」でした(笑)

この白いシュガーと・・・チョコレートソースが魅力的だったんです。


続いては、アメリカといえばこれ ハンバーガー



出店がたくさんあって、どこのお店が美味しいのかな??
と色々見たところ、ここが美味しそうだったので。

パンにパテを挟んだだけのシンプルなものでした。

味は普通(笑)

他にも「ステーキ」とかもあったんだけど、暑さのあまりこちらも断念。。




という事で、地元に帰ってきてから、ご飯。
自然食バイキング はーべすと にしました。

   ● 自然食バイキング はーべすと グランデュオ立川店 ぐるなびHPはこちらから




・ 冬瓜とひき肉の煮物
・ 茄子とかぼちゃのグラタン
・ 白菜のごま和え炒め
・ きゅうりの辛味漬物
・ さつま揚げのひじき煮
・ 高野豆腐とにんじんのごま和え
・ から揚げ

と充実のランチでしたーーーー


よく日焼けした一日でした。。


  1. 2010/08/21 (Sat) 21:21 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

本場ナポリのピッツァ

またまた行ってみたいお店のご紹介♪
今回もソロモン流からの情報です ( *´艸`)

以前にジローラモさんが出た時にも紹介されていましたが
本場ナポリよりも美味しいピッツァ!!

ピザ じゃなく ピッツァ だそうですよ

その名も 聖林館 です。



映画とジャズが好きな柿沼さんの趣味で
店内も映画「海底2万マイル」をイメージしているそうです。

地下1階と地上3階と割りに大きな建物に感じますが、やはり予約をしないとダメみたいですね。。


こちらの名物ピッツァは、なんと2種類のみ!!



定番の マルゲリータマリナーラ の2つのみ。


それでもイタリア人も絶賛のピッツァです。

マルゲリータ ウマそーーーーーーー!!!!!! *:.。☆..。.(´∀`人)




パスタや前菜もあるそうですが、ピッツァの生地が無くなり次第閉店だそうです。

一度行ってみたいですねーーー、やっぱり。

   ● 聖林館 食べログはこちらから


ちなみに、中目黒はピッツァの激戦区だそうです。

聖林館と同じくピッツァが人気のお店は

   ● イル・ルポーネ 食べログはこちらから

   ● ダ・イーサ HPはこちらから




そして、聖林館の柿沼さんが気軽にピッツァを食べてもらいたいと
大井町に新たなお店をオープン!!

その名も PIZZAMAN です。



こちらもピッツァは、マルゲリータとマリナーラの2種類のみですが
聖林館のピッツァよりも一回り小さくして・・・なんと350円!!!

王様のプランチでも紹介してて気になったのですが、大井町はちょっと遠いなぁーー。

   ● PIZZAMAN 食べログはこちらから


  1. 2010/08/16 (Mon) 19:47 |
  2. >行ってみたい
  3. | コメント:0

夏休みです

昨日から夏休みです。
その途端に天気が悪くなっちゃいましたが、暑いのには変わらないですねー

月曜日までのお休みなんですが、今年も特に予定もなく・・・
だいたい家でボーっとしています(笑)

ただ家でダラダラしていると夜寝れなくなるので
なるべく散歩していますが、とにかく暑いですねー

もう「暑い」って言葉しか出てこないです。。



さて、先日紹介したパンケーキの事が忘れられず・・・
「食べたい!!」と思い続けていたら、我慢できなくなりまして
新宿の Sunday Brunch に行ったんですが、改装中でした。

残念すぎる

9月6日まで工事中だそうですので、お気をつけを!!

   ● Sunday Brunch HPサイトはこちらから




仕方ないので、他を探してみましたが・・・スイーツのお店はなく
目新しいお店に入ってみました。

お茶漬け専門店の だし茶漬け えん です。

私が目新しいだけなので、前からあったんだと思うんですけど
暑さのせいなのか?店内は結構混んでいました。


お茶漬けといえば、これ!
という事で、シンプルに海老とホタテとチクワがのったお茶漬けです。



出汁を自分でかけて食べるんですけど、出汁もたぷりあるので充分で
お茶漬け以外には、小鉢が2つ付いてきます。

食欲があんまりない時とか、朝ごはんとかにいいですね ( *´艸`)

   ● だし茶漬け えん HPはこちらから




さて、映画を久々に見てきました。

小栗旬が初監督って事で話題になっていましたね、映画「シュアリー・サムデイ」です。
なんだろう?? 小栗旬らしいストーリーです。

私はちょっと好きじゃないかも・・・途中ちょっと不愉快にも感じました。
ま、私の感想ですから。

ただ出演者は豪華です。超ーーーーー豪華です。


脚本を書いているのは、
今で言えばドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」の脚本家でもある武藤将吾さんですね。
他にも「電車男」や「花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~」も

もちろん映画「クローズZERO」もそうです!

そう聞くと、「なるほどねー」という感じのストーリーです。

   ● 映画「シュアリーサムデイ」 公式サイトはこちらから



  1. 2010/08/14 (Sat) 15:00 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

長谷川理恵さんのお勧め♪

長谷川理恵さんがソロモン流に出ていたので見ていたら
やっぱりオシャレな人生を送っていらっしゃいますよねーーー(笑)

35歳というと、私と年齢的に近いのですが全然違う。

一時期太ってしまって残念な感じがあったんですけど
今はちょうど良い感じというか、なんか生き生きした感じがしていて好きです。

やっぱり走るっていいんですかね?

この暑さで走る気が失せるんですけどね・・・・私は。



番組内で気になるお店紹介していたので、メモ φ(・ω・ )

鎌倉・七里ケ浜 「bills」


お店の外観がめっちゃオシャレーーーなお店で、見た目分かりません。




長谷川さん的お勧めは 「和牛ハンバーガー」 2,000円。



ハンバーガーに2,000円って感覚がまず普通じゃないですけどね。
それだけのお金を払って「普通だな!」って感想を言うのはしゃくに障りますよね ( *´艸`)
なので絶対に美味しいはずです(笑)

   ● 「bills」オフィシャルサイト はこちらから

   ● 「bills」食べログ はこちらから


そして、ハワイ好きでも有名な長谷川さん。
ちょっと前にも日テレの番組「弾丸トラベラーズ」でハワイの案内をしていた気が・・・

そんな長谷川さんのお勧めホテル。

ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ・リゾート&スパ



実はハワイに行った事のない、私。

ハワイくらい色々ホテルがあると完全に迷いますよね。
なのでもし行く機会があれば、ここを選ぼうと!!


「いつも用意してくれる部屋」らしく、オーシャンビュー です。

私がプライベートで行っても、こんな景色ではないかもしれないですが
窓からの眺めはいいですねーーー。







そして、お勧めのお店。
こちらが気になった!!! というより、このお店に行くためにハワイに行きたい(笑)

ワイキキ・ニウ通り 「クリーム・ポット」

アラワイ運河すぐそばだそうです。
こう言われて「あー、あの辺りね」と言える人になりたいです。



緑が多いのが特徴ですかね?


そして見てください!!

リコッタチーズ・スフレ・パンケーキ



フワフワのスフレパンケーキの上に、これでもかと生クリーム♪
最高な見た目です。

パンケーキ3つを使ったのは、メニューにない特注品だそうです。

これ食べたい

   ● 「クリーム・ポット」の紹介記事 はこちらから


食べたい衝動を抑えるため・・・・・

先日見た映画「ソルト」の話でも。


アンジェリーナ・ジョリー主演作品です。

相変わらずアクション満載な作品に出てますね、アンジェリーナ・ジョリー。


アンジェリーナ・ジョリー。。


むしょうにこの響きが変に感じる(笑)



双子を生んだ8ヵ月後というのが、笑いを誘うくらいのスタイルの良さです。
どちらかというと頬がコケているように見えるくらいです。

なんでこの方はお美しいのに、アクションばかり見せるんですかね??



で、「ソルト」ですが。

これ続編もの?? と思うくらい中途半端に終わります(笑)


そこまでハラハラ・ドキドキ

かなり魅せ場の多いアクション&一転二転三転くらい当たり前のストーリーでオモシロい!!
でも、最後が「あらっ!?」というくらい中途半端に終わった。

なので、スッキリしないで終わっちゃいました ( *´艸`)


でも、オモシロいです。


王様のブランチで見たのかな?
もともとはトム・クルーズでやるはずだったアクションをそのままやっているので
女性にしてはかなりハードなものです。

それをジョリーが自分でやっているんだそうです。


この暑さを吹っ飛ばすにはお勧めです。

でも、最後が「あらっ!?」です。

   ● 映画「ソルト」公式HP はこちらから



  1. 2010/08/07 (Sat) 11:23 |
  2. 日記
  3. | コメント:2


Instagram

☆ Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。