FC2ブログ

- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!

7月といえば・・・仁の誕生日です ( *´艸`)
という事で、毎年恒例の本人不在誕生日会♪

イタいですか??(笑)
大丈夫、そんな事にかこつけて美味しいもの食べてるだけですから ( *´艸`)



さて、今回はちょっと贅沢なお店 神楽坂 今彩 です。

神楽坂駅から坂を下ったら、中華料理屋さんの角を曲がった路地にある
一軒家風のお店です。




店内はカウンターと4人席と2名席。
全部埋まっても20人も入らないかな・・・。


席に座るとまず「嫌いなものはないですか?」と
いいお店ならではの質問を聞かれました。

「わさびとしょうが系がダメです」と伝えたら、前菜の盛り合わせの一部を変えてくれました!

全部で8種類ですが、どれも手の込んでいるものばかりで
これとご飯だけでも充分くらいです。




続いて、「スイカの入ったガスパッチョ」と「10種類のサラダ」。

この時に出たパンにつけるバター??なんかすっごい美味しいクリーム??
ついつい食べすぎてしまいお店の人に「まだまだありますから、注意してくださいね」
と言われてしまいました(笑)


そして、魚料理は白身がふっくらしてて美味しい♪
付け合せは菜の花です。

 border=


こちらは、肉料理。
根菜ばかり8種類くらいかな・・・鉄板で焼いただけなのに甘みのある野菜。
玉ねぎはトロトロになるまでオーブンで焼かれてて、ウマーーーい♪

味噌風味のタレ、岩塩などなどお肉を引き立たせてくれます。




すでの満腹。。
なんですが、この後さらに一口サイズのリゾットも出てきます。

なかり満腹。。


でも、別腹ー(笑)
デザートは友人と別々のものが出てきました。

私のは、ちょっと固めのカスタードプリンとチーズケーキ、ごまアイス。
友人のは、とろけるプリンとタルトとイチジクシャーペット。




そして、食事後には「コーヒー」と「紅茶」と「自家製ハーブティ」から選べます。
満腹。。。めっちゃ満腹。。。


雰囲気、お店の対応、食事内容、どれもとっても良くっていいお店でした!!


このお店に行く前、ちょっと立ち寄り。
中華屋さんの曲がる前、反対側にある喫茶店で美味しそうー!と思わず食べ歩き。



見た目も美味しそうだけど、食べても美味しです ( *´艸`)


スポンサーサイト
  1. 2011/07/09 (Sat) 21:04 |
  2. 食べ歩き
  3. | コメント:0


Instagram

☆ Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。