FC2ブログ

- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画 「僕たちは世界を変えることができない」 写真展

向井理 初主演映画 「僕たちは世界を変えることができない」
を見てきましたよー♪

すっごい、いい映画ですね。
カンボジアって、向井理さんが「うるるん」で行った国って程度しか知ってなくって
しかもその「うるるん」も見てなかったし・・・。
こんな歴史があったとは、正直驚きました。

映画は一人一人が見て感じることが大きい内容だと思うので
感想は今回特になし!!

映画館でなくとも、是非見て欲しいです。

ボランティアって何だろう??と、考えることの出来る、本当にいい映画です ヽ(゚∀゚ )ノ

   ● 映画 「僕たちは世界を変えることができない」 公式HPはこちら


そして、映画公開よりちょっとだけ早めに始まっていた
新宿・高島屋での写真展にも行ってきました!!

写真展・・・というより、通路に写真が貼ってあるだけなので(笑)
誰でも気軽に見ることができます。

向井理さんと柄本祐さんが自分で撮影した写真が「人物」と「風景」に分かれて
展示されていまして、本人たちは全然おりません。





撮影時の写真も端っこの方にありますが
これは公式アプリからもゲットできる写真ばかりです。




向井さんの写真は・・・人物より風景の方が好きかな??
人物は子供の笑顔にこだわりすぎてる感じがしました。。





ブログにUPされてたサイン!!!
ここに本人が座ってたのねーー、なんて思うと、思ってる自分に笑える(笑)



スポンサーサイト
  1. 2011/09/23 (Fri) 22:26 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

映画 「アジョシ」

王様のブランチでのインタビューを見て、すぐ見に行っちゃいました ( *´艸`)
2010年 韓国 NO.1 ウォンビン主演「アジョシ」

   ● 映画 「アジョシ」公式HP はこちらから


見終わった後に自分の彼氏を見るとひ弱に見えるから
カップルで見に行かない映画・・・との評論、よく分かります(笑)

韓国のアクション映画って、かなり残虐なシーンが多いから苦手だったりするんです。
もちろんこの映画もそんなシーン満載。

それでも、しっかり映像を見たくなる!!
ウォンビンのカッコよさがめっちゃくちゃ光っております。

冷静沈着で次々と殺害していく姿が、釘付けになります。


始まりはちょっとロン毛で、陰のあるセクシーさでいい!!
隣の女の子を助けようと本気になった短髪、凛々しくっていい!!

2つのウォンビンが見れるのも醍醐味ですかね。

 



ストーリーもなかなか引き込まれる展開です。
冷酷な殺し屋がもしかして・・・も含め、最後はホッとする話でした。


相変わらずウォンビンはキムタクに似ていますねー。
ムキムキな身体にあのお顔はヤバいです ( *´艸`)




「アジョシ」ほど殺戮が多くないですが、似たようなストーリーの
映画「探偵はBARにいる」も面白かったです。

   ● 映画 「探偵はBARにいる」公式HP はこちらから


松田龍平がいい味出してる!!
そして、あの大泉洋がカッコよく見えるんですよー!!
これ、すごいでしょ♪


ストーリーは「アジョシ」とそっくりです(笑)



どちらも、結構お勧めな映画2本でした。


  1. 2011/09/17 (Sat) 21:27 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0


Instagram

☆ Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。