FC2ブログ

- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

AKB48 in TOKYO DOME

あっちゃんの卒業前に見ることができました、AKB48!!
という事で、行ってきました。

AKB48 in TOKYO DOME




とにかく東京ドーム前の雰囲気がいつもと違いますよね ( *´艸`)
男性がとくかく多い。年齢層も幅広い。

席は嬉しいことにアリーナ席だったのですが
周りが男性ばかりなのでステージが全然見えなかったりとか(笑)

ペンライトも物珍しく周りの人のを見ると、とってもキラキラで可愛い♪
普通にジャニーズとかでも使えそうで欲しくなりました。


17時から始まったライブですが21時頃まで続いたので
たぶん約4時間・・・長かった。。

最初の10分くらいがシングルメドレーで、しばらくはずーと
各グループごとだったりシャッフルユニットだったりの曲が続いていまして
最後30分くらいでまたまたシングルメドレー。

とりあえず、今人気のAKB48のライブを体験できて良かったー♪


スポンサーサイト
  1. 2012/08/26 (Sun) 11:24 |
  2. 日記
  3. | コメント:0

映画「るろうに剣心」を見てきたー!

映画「るろうに剣心」を見てきましたーヽ(゚∀゚ )ノ

高校生の頃に見ていたアニメと言えば・・・「幽遊白書」と「るろうに剣心」
この2つは記憶に残る素晴らしいアニメですよね。。

 

   ● 映画「るろうに剣心」公式サイトはこちらから


見た目の剣心、私的に佐藤健さんはイメージ通り!!
戦っている時の緊張感と物腰の柔らかさがとってもいい。


あとの問題は・・・殺陣ですよねー。
殺陣の美しさってすっごい重要なので、ちょっとでも下手そうだったら嫌だなと。
予告編を見た時には期待値あがりましたよね(笑)

実際見た映画では、最初の内は剣心のアップが多くてあまり良く見えない。
カット割が多くて、動きが早いので目がチカチカ・・・

せっかくの1人対大勢のシーンなのになんでこんなに寄りが多いんだ??
と、ちょっと不満でしたが後半は綺麗な殺陣シーンが見られて満足でした。

それにしても、佐藤健さんだけでなく綾野剛さんも凄かった。。。
ただの運動神経が良いってだけでないですよね、きっと。


実写化でキャラクター色が強いのは、もうこの人ですよね(笑)
香川照之さん!!今回もめっちゃめっちゃいい味だしてくれています。


マンガの実写化という事を忘れてしまうくらい
これはこれで充分一つの映画として楽しめます♪

せっかくの迫力なので是非映画館で見て欲しいですねー ( *´艸`)




  1. 2012/08/25 (Sat) 22:26 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0

的場浩司さん紹介のウォーターチョコレート

的場浩司さんといえば、スイーツ情報通!!
相変わらず期待を裏切らないおめざを紹介してくれました。

HAL YAMASHITA の ウォーターチョコレート「三郎左衛門」




ムースでもなく、生チョコでもない全くの新しい食感のチョコレートで
チョコの甘さと抹茶の苦味がとってもマッチしているそうです。


まだまだ新しいスイーツが出てくるのが凄いですね ( *´艸`)
通信販売もやっていたので、早速注文してみました。

   ● HAL YAMASHITA 公式サイトはこちら


どんなのなのか・・・到着が楽しみです。



  1. 2012/08/13 (Mon) 17:20 |
  2. >行ってみたい
  3. | コメント:0

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO

最近大好きなK-POP!!
なんだかんだと見ていると、私はやっぱりSMエンターテインメントの
アーティストが好きみたい ( *´艸`)

という事で、念願のLIVE♪


SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO




開演時間17時からなんでもしかして、これ相当長い??
と思っていたらやっぱり・・・終演時間は21時ちょい過ぎでした。

でも、長いとか全然感じないくらいめっちゃめちゃ楽しい時間で、最高!!!



少女時代、東方神起はもちろんだけど
今回特に楽しみだったのが、SUPER JUNIOR と f(x)。


映画「I AM.」を見て以来、気になって・・気になって・・・。


噂のエンターテインメントのステージ、SUPER JUNIOR!!!
噂以上に楽しいステージ。
見ているだけでなんだかHappyになります♪


今回は「sorry,sorry」と「Mr.Simple」を一緒に踊ること。
次回には、あの掛け声を一緒に参加したーーーーい♪


という事で、会場出てファンクラブに入会に直行 ヽ(゚∀゚ )ノ
でもらった、会場入会限定のクリアファイル。






そして、f(x)は今回ソルリが来日できなかったのが残念です。
でも、4人でも充分楽しめました♪

見た目の可愛さと歌のカッコよさのアンバランス感が
とっても気になっちゃう&魅力的。

日本語Ver.の「Hot Summer」を歌ってくれましたよー。

今年は日本での活動も多いみたいなので、楽しみです ( *´艸`)



SMTOWN LIVE に合わせて発売されたグッズ、SMパスポート!!
私も会場受け取りでもらってきました。




みんな色んなグループ見に行くと思うので、嬉しいですよねこういうの。
チケットが手元に残らない分、こういうのがあると記念に残っていいですよねー。


  1. 2012/08/05 (Sun) 14:13 |
  2. >K-POP
  3. | コメント:0


Instagram

☆ Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。