FC2ブログ

- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? in ニュージーランド 前篇

色んな旅番組がありますが、のんびり自然派と都会派に分かれて
細かく情報を提供してくれる、この番組は大好き~ ヽ(・ω・´)ノ

   ● フジテレビ「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」 公式HPはこちらから


今回は住みやすい国として有名!!(私情報ではね)ニュージーランドは
自然が多く、アクティビティが多く、バンジー発祥というは有名です。

そんな中でも牛肉輸出量 世界第6位を誇る畜産王国とては
ニュージーランド牛も目を離せません。


そんなニュージーランドで人気のお店が ファーグバーガー です。

  ● ファーグバーガー トラベルアドバイザーはこちらから


観光客にも人気なので連日大行列だそうです。
ハンバーガー食べるのに、1時間待ちとか意味分からない、とか思ってしまいますが。



世界で味とサービスが賞賛されているそうです。
海外でサービス・・・そうなんだ。
従業員さんが美人さんが多いのも特徴なのですが、美人=サービス??
そんな筈はないよね?



そして、英語のメニュー以外では唯一日本語メニューがあるそうです。
お~、これは特典高い。




お店一番人気はこちら「BIG AL」。
一瞬映ったメニューから読み取ると、
300g牛肉・ベーコン・目玉焼き2個・チーズ・レタス・トマト・ガーリックマヨネーズetc

ピクルスの代わりに酸味のある赤カブが入っているのも特徴です。



約1,490円とか高級ハンバーグなんじゃない??
とか思っていたら・・・たまげたーーーー!!

スギちゃんの顔と同じサイズ!!
スギちゃんの顔の大きさが分からないけど、デカいでしょ、この人。
絶対デカいよね。でも、大きさ分かりにくい~。



という事で、引きの手に持った感じが一番大きさが伝わる。
デカっ!!!

なんで、こんなにデカいの??
どうしたの??
と、ちょっと心配になる大きさで・・・約1,490円は安すぎる。



味はやっぱり「肉肉しい」らしい。
海外のハンバーガーは、共通してこれが感想ですよね。
なんで日本だけ違うのだろう??




肉の上でとろけるチーズ♪
うわー、びっくりドンキーでもいから食べたい。。
そんな気分になりますよねー。


スポンサーサイト
  1. 2014/03/15 (Sat) 14:35 |
  2. >行ってみたい
  3. | コメント:0
<<テレビ東京「そうだ旅行こう」腹ペコ子ブタ・村上卒業SP | ホーム | 映画「ダラス・バイヤーズクラブ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。