- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「神様のカルテ2」

前作は桜井翔くんが出ている作品だしなー、と見なかったのですが
TVで放送されているのを見て、感動しちゃいました。

凄いな、こんなにいい話しなんだ。

で、パート2は映画館に見に来ちゃいましたー!!

  ● 映画「神様のカルテ2」 公式サイトはこちらから




医者ってなんだろう??

確かに医者であれば、24時間365日いつでも。
それが当たり前のように感じているし、それがカッコいいみたいな感じになっている気がします。

でも、それを踏まえて医者になっているのだとは思いますが
人生の中では色々あって、医者にも色々な働き方があっていいとは私も思います。



自分の最後の生き方も。
でも、自分の親が・・・そんな事も考えます。

考える事が多い作品でした。


宮崎あおいさん演じるハルさんのような女性になりたいな。


  1. 2014/03/28 (Fri) 21:58 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<台湾に行きたーい! | ホーム | 大人気スイーツ・セレクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


