- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「ルパン三世」の実写版 ビジュアル公開

映画「ルパン三世」実写版のビジュアルがついに公開!!



  ● 映画「ルパン三世」 公式サイトはこちらから


ルパン三世には、そんなに思い入れがなく
ビジュアル公開されても「なるほどねー」程度で済むので、いい感じ。

ただ、誰もが知っているルパンの実写版ってなると、やっぱり興味を持ちますよね!
きっと出演者さんは、並々ならぬプレッシャーなんだろうな・・・。
好きとか、嫌いとか関係なく知ってますもんね。

ルパンは・・・うーん、小栗旬そのまま。
ガタイが良すぎて、ルパンっぽくないけど、衣装だけでルパンな感じする。
かなり得してますねー。


次元は、まぁーそうなるよね。
セクシーな感じがイメージに合うのかな。いいのかも??


石川五ェ門は・・・。
確かにパーツだけなら、綾野剛さんってイメージに合うけど
これは違うよね?? たぶん髪型が全然似ても似つかない。
すみませんね、勝手な事を。


不二子ちゃーん。
もうね、黒木メイサがやるってところから、違う!!
やっぱり、藤原紀香でしょー。
他の出演者に比べ、年齢が高くなっちゃうのがNGだったのかしらね。
黒木メイサの声も全然違う、全く違う。
あの憎めない小悪魔的な??黒木メイサに全くないでしょ。


銭形警部は、まぁいいか。

なんだか、ちょっとだけ見てみたくなったかもー。

スポンサーサイト
  1. 2014/04/10 (Thu) 18:51 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<パンケーキとかき氷の雪ノ下@立川 | ホーム | 映画「白ゆき姫殺人事件」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


