- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

パンケーキとかき氷の雪ノ下@立川

わりかし有名らしい、雪ノ下が立川にもお店ができたとの事で早速行ってきました!

  ● 雪ノ下 HPはこちらから

4/2オープンなので、まだまだ知らない方が多いのかな。
そんなに店内は混んでいませんでした。



女性向けの店内のインテリアなのですが、コンセプトが分からない。
カントリー調?? ガーリー調?? シンプル??




花柄があちこちにあるのですが、鳥かごがあったり、いまいち意味の分からない。。
食器がこんな感じなのかと思いきや・・・




並んでいるカップを見る限り、和食器。
不思議な空間だなー。

確かに、お店の入り口が落ち着いた雰囲気なのに
紹介された雑誌の切り抜きやら、なんかザワザワしてて、安っぽい感じ。


ま、店内はさて置いて。
メニューはかき氷とパンケーキがメインのようですが
私がかき氷が食べたくて、食べたくて、仕方ない数日なので、かき氷を選びました。


待っている間にお水が来て「熊本の天然水です」という事で
ちょっと「???」だったのですが、激ウマ!! 凄い飲みやすい。
確かに天然水なのかも。。氷が入ってないのが、いいねー。




そして来ました~♪ 大美伊豆牧場牛乳と紅ほっぺ苺氷。
思っていたより、小さい器。

苺のシロップ少ない。
なんだろう、私の知っている天然氷のお店とは随分違うのね。

氷に牛乳をかけたという訳ではなく、牛乳を凍らせたものを削っているのかな?
ミルクはさっぱりしてて、クセがなくいい感じです。





オープンしたばかりのお店によくある、なんかちょっとタイミングが合わない感じ。
きっとしばらくしたら混んでしまうんだろうなー。
その前に今度はパンケーキを食べておきましょう。

スポンサーサイト
  1. 2014/04/10 (Thu) 19:19 |
  2. >甘いもの
  3. | コメント:0
<<TBSドラマ「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」 | ホーム | 映画「ルパン三世」の実写版 ビジュアル公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


