- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

TBSドラマ「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」

今季のドラマで一番楽しみなのが、TBSドラマ「MOZU」ですが
感想が「怖かった」ってのが多くて、ちょっと逃げていたんです。



  ● TBSドラマ「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」 公式サイトはこちらから


ようやく見る覚悟で(笑)
確かに怖いなー、あえて表現しちゃう、そんな感じ。

この作品は原作を読んでないので、展開がドキドキです♪

それにしても、出演者が凄いなー。
こんなに豪華な出演者があっちこっちに出てきて、凄いなー。


NHKだけかと思っていた、西島秀俊さんと長谷川博己さんの競演。
こんなに早く次が見れるなんて、嬉しいなー。
って思ったら、長谷川さんが悪役。いいねー!!!

そして、吉田剛太郎さん!
相変わらずの嫌な奴(笑)嫌な奴をやらせたら、私の中の最高の人。


女優さんも奥貫薫さんや堀内敬子さんまで。

あっちもこっちも素敵な俳優さんばかり。


いつも肌がボツボツで汚い肌だなー。
アップに耐えがたいと思っていた、真木ようこさんでしたが
やたら綺麗に見えるのは、修正かな?化粧品がいいのかな?


全体的に映画っぽい映像も作品に集中しやすくって、今後も楽しみにしたい。


スポンサーサイト
  1. 2014/04/12 (Sat) 12:33 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<PALETAS吉祥寺店オープン! | ホーム | パンケーキとかき氷の雪ノ下@立川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


