- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像」

映画「チームバチスタFFINAL ケルベロスの肖像」を見てきました。

  ● 映画「チームバチスタFFINAL ケルベロスの肖像」公式サイトはこちらから




チームバチスタは、最初の映画の方
阿部寛さんと竹内結子さんので見ていて、そのストーリー展開にドキドキ!
なので、ドラマ化された時には見てなかったんですよね。

その後、何度となくシリーズ化されて放送されてたのも素通り。
先日までやっていた「螺旋迷宮」はついつい見てしまって、やっぱり展開にドキドキ。

その流れで見てしまいました~。


ストーリーの前置きまで見たところで、いつの間にか寝てしまっていて(笑)
前半は全然見れていませんが、後半だけでも充分話しが分かります。

きっと今までのシリーズを見ていれば「あー、彼!」とか思うのでしょうが
松坂桃李さんの立ち位置がイマイチ分からん。


そして、螺旋迷宮に出てた栗山千明さん。絶対無理がある展開です・・・。
いかにもFINALって感じですね。


映画版で他のキャスト始まって、ドラマ版を映画化で終わるって不思議ですね。

  1. 2014/04/16 (Wed) 18:39 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<HONG KONG SWEETS 果香@ルミネ立川 | ホーム | PALETAS吉祥寺店オープン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


