- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

KURUMED COFFEE@西国分寺

西国分寺の人気カフェ KURUMED COFFEE に行ってきました!!

  ● KURUMED COFFEE HPはこちらから


西国分寺駅からすぐ近くて、行きやすいカフェ。
店内に入るといきなり、レジ。

どうしようかと立ち止まっていると「おひとりですか?」と声を掛けてくれました。
当たり前のように思いますが、最近はこういう声をかけてくれる店員さんって
なかなか見当たらないのですよね、案外。

で、階段を上がって2階に上がると窓に面したカウンター4席と
大きな机で相席用が6席ありました。

机も木のぬくもりを感じる、味わいのある机。
天井を見ると、ステンドグラスのランプ。

素敵!好み!マジ好き♪




とりあえず事前に調べた情報では、クルミドケーキが人気って事なので
こちらは決定。

あとは、アイスコーヒーが飲みたかったんですよね。
水出しコーヒーだそうなんですが、今日は寒かったので諦めました。

なので、今日はカフェオレ。



注文が来るまでに、机の上にある胡桃を。
「ご自由にどうぞ」となっているのですが、今回は食べずに待ち。





そして、キターー ヽ(・ω・´)ノ

クルミドケーキに2種のアイスサンド。
キャラメルとサクラ。

外がサクサク、中はしっとりのスコーンのようなケーキ。
かなりボリュームあり!




とにかく落ち着くカフェ。
近くにあったらいいのにな・・・と思わせてくれるカフェです。

スポンサーサイト
  1. 2014/04/18 (Fri) 21:04 |
  2. >お気に入りのお店
  3. | コメント:0
<<表参道周辺で行きたかったお店に行ってみた! | ホーム | HONG KONG SWEETS 果香@ルミネ立川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


