- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

チャイ&紅茶のお店 chai break@吉祥寺

つい先日来たばかりですが・・・また来ちゃいました♪

instergramのPicでモーニングセットがいい!って見て、来ちゃいました♪

土日は朝8時からやっているんですかね?
そして、平日のモーニングとはちょっと違うのですかね?



モーニングを注文すると、サラダとシリアルは自分で取りに行きます。

サラダレタスは見るからに新鮮。
人参の千切りも取り放題。
玉ねぎのスライスも撮り放題。

ドレッシングは、レモンを混ぜた感じ?
でも酸味は強くなくって、いいお味。

シリアルは、自家製グラノーラ・オールブラン・コーンフレーク。
ミルクは冷たいのと、温かいの。

温かいミルク??
想像できず挑戦していませんが、今度食べてみようかなー。




そして、1杯目の煮出しミルクティーとシナモントーストはテーブルまで運んでいただけます。
1杯目は作りたてー。

トーストはボリュームが凄い!
シナモンパウダーをかけたのではなく、シナモンの実が生地に練りこんであるのかな?




2杯目以降は、ポットに入ったのを自分で注ぎます。

煮出しミルクティーの他に、紅茶もあり、こちらはカップを変えてくださいと
店員さんに教えていただきました。

最後に食後のデザート、自家製ジャムのヨーグルト。
今回は苺。




やばい、これハマる。
どこも、かしこも、美味しいお店が多すぎるぞー!!

  ● チャイと紅茶のお店 chai break HPはこちらから


  1. 2014/04/29 (Tue) 21:34 |
  2. >お気に入りのお店
  3. | コメント:0
<<和綴じでチケットファイルづくり | ホーム | 鎌倉しふぉん@鎌倉農協連即売所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


