- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

かき氷 ぎおん徳屋@原宿

毎日毎日暑い日・・・。

そんな時にはかき氷が当然食べたくなりますよね。
普段はスタバのフラペチーノですが、たまには山盛りのかき氷。


という事で、渋谷近くにいたので原宿へお出かけ♪


ぎおん徳屋HPはこちらから

それこそ長蛇の列あのかと思っていたら、案外空いてビックリ。
すんなり席に座れました。

さっそく、黒蜜きなこと悩みましたが・・・最初はシンプルなものがいいかなと。
練乳金時!

出ていたのは、カラフルなモノが!!
可愛い、白い氷にカラフルなのが可愛い ヽ(・ω・´)ノ




練乳は別の器なので、たーーーーぷりかけて
いただきます!!




さっぱりしてて美味しいのですが
氷の溶けるのが早くって、後半はほとんど水分を飲んでる感じがちょっと残念です。


氷の他には、わらび餅やお汁粉なども興味深々。
涼しくなったら、食べれるかな??


スポンサーサイト
  1. 2014/05/04 (Sun) 19:01 |
  2. >甘いもの
  3. | コメント:0
<<肩がバキバキのため、タイ古式マッサージ | ホーム | 肉フェス@駒沢公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


