- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

肉フェス@駒沢公園

食のフェスがまた一つ増えましたねー。

Food Nation 肉フェス 2014@駒沢公園公式サイトはこちらから


11時開場という事でしたが、前日までにかなり長く並ぶと聞いていたので
11時前には会場につきました。

当日食券を買う人が長蛇の列!
こりゃ、凄い!

食券を買うだけで、数時間になるんじゃないのー。

そんな中、前売り券を買っていたので別列にて食券と交換。


会場に入るための列に並んでくれている友人のところに戻る頃には
もうすぐオープン!




最初の人が入りはじめてから、しばらくしてから入場。

まず最初に向かうのは「大阪焼肉・ホルモン ふたご」の「二代目名物黒毛和牛の包めるカルビ」。
20人くらい並んでいましたが、もの凄く回転がよく5分くらいで買えたかな。

  ● 大阪焼肉・ホルモン ふたご HPはこちらから



威勢のよい店員さんが愛想よく、気持ち良い~♪
そして、このお店最近TVで紹介されていましたね。

要予約のはみ出しカルビ焼きだったっけな?

それも食べてみたいけど、この包めるカルビが激ウマ!!
これだけ食べに行きたいくらい、美味しい。





そして、次に並ぶのが人気のお店。

「丑舎 格之進」の「門崎熟成肉塊焼き」。
100人くらいは並んでいたかなー??全然進まない列に戸惑い。

  ● 丑舎 格之進 HPはこちらから

友人が「一頭買焼肉 醍醐」の「牛タンネギ塩焼」に並んでいて
食券をもらわないと買えない状況でしたが、タン塩が全然列が進まないって事で
20-30分並んだけど諦めて、他のものを買って来てくれました。




だいぶ進んだ頃から、進みが早くなってきて1時間くらいで買えたかな。

鉄板で焼く、肉の塊♪
やっぱり目で楽しむって、大事ですねー。



最後に買ったので、温かい内に食べれて美味しかったわ~ ヽ(・ω・´)ノ
噛みごたえあり、肉!!って感じで幸せ。



スポンサーサイト
  1. 2014/05/04 (Sun) 18:42 |
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<かき氷 ぎおん徳屋@原宿 | ホーム | 映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」の前売り開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


