- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」の前売り開始

5/3(土)いよいよ、映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」の
前売り券の発売が開始しました~♪

  ● 映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」公式サイトはこちらから

「前売り券買っても、使わないしなー」と悩んでいて
朝から並ぶのは諦めてみまして・・・夕方行って無かったら仕方なし!
と考えていたら、まだあった(笑)

しかも全種類の特典が残っている。。


という事で、まずは前編/後編セットのくまモンのコラボ。

チケットも絵柄が違う!?
なんてことをしてくれるのよー、という事で保存版確定。

日記_0503

剣心と志士雄とのコラボ。
スポンジ製のストラップですが、どうしようかな、これ。

買った瞬間、ほしくなくなるパターンです(笑)

日記_0503


しかも、それだけじゃなく・・・ファイルの方まで買ってしまった。

日記_0503


あー、後悔。
いや、いや、しないよ。

うん、前売り券はいいんだけどね。

  1. 2014/05/03 (Sat) 20:36 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<肉フェス@駒沢公園 | ホーム | シンガポール動物園に行きたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


