- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

肩がバキバキのため、タイ古式マッサージ

GW中は時間が合わず、ヨガに行くことができず・・・
それとは別に家でのストレッチをサボりすぎたのか・・・。

足が疲れやすくて、肩がバキバキです。
目も疲れやすくなったし、寝にくくなった。

という事で、緊急処置です!!


20歳代前半の頃から、マッサージ通いの日々。
そんなのを続ける事10年近くで、出会ったのがタイ古式マッサージ。

ちょっと痛気持ちい。
けど、ストレッチ後は「身体が伸びる~」って感じ。


最初は吉祥寺のお店に通っていましたが
数年通っている内に、閉店してしまい、地元立川で出会ったのが

サバイディー立川店 です。

  ● サバイディー HPはこちらから


吉祥寺のお店に行っていた頃から、店内の雰囲気が好きだったのですが
全室個室で、ベットというかマットレスに寝転がる。

香りも私の好きなベルガモットとか、イランイランとか。


その雰囲気と同じようなのが、立川のお店でも気にいった点です!


ところが、その立川店の残念なところが1つだけ。
お店の人も、施術も良いんですけどね・・・

タオルが臭かった。
たぶん日陰しかない雑居ビルだったからだろうね。

マットレスに寝るとタオルが臭い。
これはいただけないんですが、他に探すのも面倒だったので、仕方なし。


と、こちらも通っている内に2号店が同じ立川にできて
私の通っていた1号店は閉店。



マッサージ店を経営するのって大変なんですね。


そんなこんなで2号店に通う事にしました!

1号店と違って、店舗が広いので一部屋が大きいのです。
そして、施術メニューが断然多い。

背中のオイルマッサージは同じですが
リフレクソロジーとフェイスマッサージもあるんですよね。


まずは、施術をするお部屋。
広いんですよ~、着替えも悠々。
タオルも匂わないです(笑)




お部屋の中で足浴します。
薄暗い中で足が温まると、眠くなりますよねー。



術中は写真禁止なので。
施術はどこのタイ古式マッサージとほぼ同じですが
人に寄ってしまうものなので、ここは「この人いいな」って人もいれば・・・。


たっぷりマッサージを受けたあとは、お茶。
冷たいのと、温かいのがあって、選べます。

受付には長居することないですが、受付の雰囲気もいいんですよねー。




いいお店。


スポンサーサイト
  1. 2014/05/07 (Wed) 21:51 |
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<リボンノートの製本@アトリエ・ハコ | ホーム | かき氷 ぎおん徳屋@原宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


