- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

福山雅治 WE’RE BROS. TOUR 2014 「HUMAN」

今年も福山雅治さんのLIVEにさいたまスーパーアリーナへ行ってきました!
年末以来なので、半年ぶりですかね。



晴天の中たなめく旗は、撮影が難しいですね・・・。
どうにか、時間がかかったけど、文字はなんとなく読めるかな。




1曲目は予想外のバラード、しかもアカペラ。
そうきたか。

今回はペンライトが全員に配られたのですが、
こちら機械で色を変えたり、点滅させたり、一体感がハンパないですね。

これは、ジャニーズでもやっていただきたいですが
チケット代6,000円代では到底無理そうですね。
公演が終わったら返却ってのも、守れそうもない・・・かも。


SMEの公演なら、可能かな?
チケット代9,000円代だし、オフィシャルカラーのみだと寂しい時もあるし。

やっぱりライブはタオルより、ペンライトのほうがいいなぁ~♪
とか思ったりして。


「HUMAN」のアルバム中心のセトリでしたが
アルバム曲はタイアップの曲は知っていましたが、それ以外の曲は不思議なのものが多かったですね。

固定のファンが多くつくと、なんでもいい!って言ってくれますからね・・・。
なんてね。



行きの待ち合わせは池袋でしたが、その前に美味しそうなお店が。
八天堂はもうどこにでもあるので、そんなに興味はないのですが
「メロンパン専門店」って文字が・・・気になる。

あー、どうしようかな。
あー、食べたいな。
でも、どうしようかな・・・。

  ● 八天堂 メロンパン HPはこちらから



買いました!

1番人気はクリームのようですが、私はあんこを購入。

外はサクサク♪
中はあっさりしたクリーム+あんこ。
食べやすい!美味しい!

今度まとめて買いに行かないとー ヽ(・ω・´)ノ

スポンサーサイト
  1. 2014/05/18 (Sun) 22:37 |
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<川越散策に行ってきました | ホーム | 映画「WOOD JOB」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


