- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「WOOD JOB」

映画「WOOD JOB」を見てきましたー。

  ● 映画「WOOD JOB」 公式サイトはこちらから



矢口史靖監督の最新作は、木こりの話し?

パンフレットの表紙の女性に憧れて、林業を学びに携帯もつながらないのような場所に
勉強に行くというところから始まります。

まぁー、よくある話。
まぁー、よくある展開。

矢口監督のあるあるパターンなのですが、なんか見ちゃうんですよね。
なんかいい話なんですよね。

この映画もやっぱりいい話しなんですよね。

なんだかんだと伊藤英明は、こういう役に向いてるなー。
バカっぽいんだけど、いい奴。

真面目で優しくて、本当にいい奴だね。

  1. 2014/05/16 (Fri) 20:04 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<福山雅治 WE’RE BROS. TOUR 2014 「HUMAN」 | ホーム | 手紙舎 2nd STORY@柴崎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


