- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「百瀬、こっちを向いて」

最近あまり映画を見てないなーってな事を思ったら、ついつい見たくなり
映画三昧の今日この頃。

という事で、見てきましたよ。

  ● 映画「百瀬、こっちを向いて」 公式サイトはこちらから



30歳の相原ノボルが向井理。
イケてない感じの向井理なんですが、いつも思うにどこをどう見てもイケてなく見えない。
この顔とこの背でイケてないとかさ・・・ない、ない。

で、15歳の頃の相原ノボルは・・・どっかで見た事ある。
なんか見た事ある。
でも、成長しても向井理にはならないよ!!

という事で調べてみたら、竹内太郎くん。
なんと、テレ朝の竹内由恵さんなんですね、浅黒さが確かに似てる。


そして、あー!!!!工藤阿須加だ。
と、心の中で大騒ぎしました。

そうか、確かにこういう脇役としてのイケメン役にはいいよね、彼。
ちょっと前の田中圭みたいな。

イケメンなんだけど、主役じゃないみたいな(笑)


そして、そして、早見あかり。
元ももクロって事を売りにしてプロモーションしています。
この子が抜けたから、ももクロに「Z」がついたのよね??

たいした美人でもなく・・・可愛いわけでもなく・・・普通。
なんて事書いたら、クレームが来るかしら。

ま、顔の好みは人それぞれなので!

なぜ、この子が神林先輩と張り合っているのかが不思議だった。
魔が差した??


ただ、それを言ったら話しが進まないよね。
という事で、じーっと待っていましたら、案外面白い展開になりました。

二股の噂を払拭するための嘘のお付き合い。
いるよね、こういう男の子。
結構好き。

とか思っていたら、田辺くんがめっちゃいい奴!!
なんだよお前、めっちゃいい奴。
いいなぁ~、お前。

なんだよ、なんだかいい映画じゃない。
百瀬、こっちを向きなよ。

スポンサーサイト
  1. 2014/05/22 (Thu) 22:19 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<ご朱印 東寺@京都 | ホーム | 映画「マドモアゼルC」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


