- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

鎌倉カフェ COBAKABA

鎌倉市農協連即売所近くのカフェ COBAKABA に行ってきました!

  ● COBAKABA 食べログはこちらから

店内は20人くらいは入れるのかな??
結構小さ目の店内は、大人数で入るには向いていないかも・・・。


メニューは月替り、日替りの2種類。
私は日替り「鮭の南蛮漬け」にしました。

思っていたより酸味があっさりで、かなり食べやすい!
そして、野菜がいっぱい!




ご飯を食べていると隣の席の家族が塗り絵をはじめた。
なんだか面白そう!

蜂の巣のような絵柄に色を塗るみたいです。
という事で、ご飯を終わらせて私もやってみました(笑)

塗り絵を書いてみましたが、店内には他の方の絵が飾られています。
なかり素敵な絵~♪



なかなか美味しいご飯でした。
朝食もあるのね。

スポンサーサイト
  1. 2014/06/10 (Tue) 22:59 |
  2. >お気に入りのお店
  3. | コメント:0
<<ご朱印 銭洗弁財天@鎌倉 | ホーム | 映画「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


