- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「怪しい彼女」

映画「怪しい彼女」を見てきました!



  ● 映画「怪しい彼女」 公式サイトはこちらから


予告篇を映画館で見ていた時には、よくある韓国映画だなー、と。
なんとなく良い話しだとは思うけど、DVDで充分かな、と。

でも、思っていたより「良い映画」って感想が多いので映画館で見る事にしました。


いやー、見てよかった!

いい話しだった!


最初は、よくある韓国女性の暴言というか、自分勝手というか。
いつも思うに、ムカムカ・・・・むかつく。


でも、20歳になってからは、素敵。
シム・ウンギョン、噂通り素敵な女優さん。

PRとかでインタビューを受けている姿とは、全く違うことにビックリ。
スクリーンの中では、まるで70歳(笑)

口の悪さ、態度のデカさとか、本当にこういう人なんじゃないかって思っちゃいます。

でも、見ているだけでちょっと元気になる。


音楽プロデューサー ハン・スンウ役のイ・ジヌクさん。
どっかで見た事あるようなお顔、どのドラマで見たんだろう?


人気監督だからなのか、どの役の人も見た事ある!って顔ぶればかり。

そんな中で最後の最後に♪
素敵な方が登場しますね。


スポンサーサイト
  1. 2014/07/20 (Sun) 23:20 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<映画「るろうに剣心 京都大火編」 | ホーム | カキモリ@蔵前 でオリジナルノート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


