- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「るろうに剣心 京都大火編」



  ● 映画「るろうに剣心 京都大火編」公式サイトはこちらから


話題の映画「るろうに剣心 京都大火編」を初日で見てきました~。
平日なのに、ほぼ満員。
さすがですっ!

夏休みだし、学生も多いし、汗臭いのは仕方ないとしましょう。
でも、こう混んでいると色んな人が見に来る。
それが、一番苦手だったりするんですよね。

今回も隣の席の人が、ずーと鼻をほじっている・・・最悪。
テッシュとかで拭くならまだしも、丸めて足元に捨てる。
自分さえよければ、いいんかいっ!


さて、そんな感じで初日の映画はちゃんと楽しめなかったのが心残りです。
不快な事はしている人より、それを不快と感じている人だけが嫌だなーって思うのが残念です。


前作の大ヒットを受けて、製作費が相当あったんでしょうね。
セットが見るからに、豪華。

セットが豪華になると、表現も豪華になる?
今回のストーリーは随分とグロいところが多いんですね。
なんか、そこまで表現する必要あるのかな・・・と思う部分もあったかも。

アクションはやっぱり凄いです。
早さも、動きも、目が離せない。

どの俳優さんも、佐藤健さんと戦っていて違和感ないので、凄いんだろうなーと。
ある意味仕方ないんだろうけど、神木くんだけが刀の構えに違和感あり。
後ろに振りかぶりすぎなんじゃないかな?
勝手な意見ですが。


アクションが凄い。
とにかくアクションが凄い。

うん、アクションは凄いよね。


確かに、間違いなく日本のアクションを変えたなー。
それを数年前に目指していた岡田くん。
ちょっと残念だな。

でも、緋村剣心は岡田くんではないよね、やっぱり。


前作は、一度見てからすぐにもう一度見たい!と翌日には見にいったけど
今回はもうちょっと先にしようかな。


でも、やっぱり凄い映画なんですよ。

スポンサーサイト
  1. 2014/08/01 (Fri) 20:19 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<映画「ホットロード」 | ホーム | 映画「怪しい彼女」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


