- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

カフェ クルミドコーヒー@西国分寺

お気に入りのカフェ クルミドコーヒーが8月末まで
モーニングをやっているということで、終わってしまう前に訪れてみました。

9時半頃に着いたと思いますが、店内は結構混んでいます。
さすがに女性が多く、年配の夫婦の方もチラホラ。

前回と同じく、2Fの席に。
そして、今回はカウンター。

外を見ながらのコーヒーっていいですよね、好きです。

早速、モーニングを注文。
朝コーヒーは、飲み放題ですがポットからのセルフです。



山型パンは小ぶりですが、ボリュームは十分。
バターと蜂蜜が添えられていますが、私はバターの方が好きだな~♪

お野菜は有機栽培との事ですが、スティク野菜になっているので
歯ごたえが楽しめ、添えらている味噌とナッツがいい感じ。

かなりお腹いっぱいになりました ヽ(・ω・´)ノ



ただ、こちらも8月末までという事で・・・
モーニングを食べ終わった頃に店員さんに聞いてみたら
「10:30になったので、ご注文いただけます」と教えてもらったので、注文しました。


かき氷!!




コーヒーと悩んで、プラムと桃。
見た目は真っ赤で綺麗。

桃ってどこ?と思っていたのですが、下の方に果実が入っていました。

暑~い日に食べたくなるね、これ。


スポンサーサイト
  1. 2014/08/26 (Tue) 20:07 |
  2. >お気に入りのお店
  3. | コメント:0
<<映画「柘榴坂の仇討」試写会 | ホーム | 映画「ホットロード」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


