- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「柘榴坂の仇討」試写会

珍しく当たったんですよ、試写会。
98%くらい当たることのない、試写会。

そんな私に久しぶりに届いた、試写会の葉書。
映画「柘榴坂の仇討」を見てきました。

  ● 映画「柘榴坂の仇討」 公式サイトはこちらから




他の映画を見に行った時に、この予告を見たのですが
その時の内容が凄くよくて、見てみたい!って思っていたんですよね。


浅田次郎さん原作という事からも、物語を中心にした展開なんだろうな・・・
とは想像していましたが、ほぼ殺陣のシーンはなし。

淡々と・・・とにかく、淡々と。


井伊直弼が今までのイメージと違って、案外いい人だったみたいなエピソードがいいですね。
そうなんだ、いい人だったんだ。
開国派だったんだ。


この時代ってなにかあったら切腹って、ひどいな~って思ってましたけど
切腹すら許されず、仇討せよって結構こっちの方が辛いんだな~。


もの凄くボヤーっとした感想ですが・・・
そんな感想しかないくらい、淡々としたお話しでした。

スポンサーサイト
  1. 2014/09/01 (Mon) 20:49 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<映画「イブ・サンローラン」試写会 | ホーム | カフェ クルミドコーヒー@西国分寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


