- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「イブ・サンローラン」試写会

映画「イブ・サンローラン」の試写会に行ってきました。

  ● 映画「イブ・サンローラン」 公式サイトはこちらから




今回の試写会は上映前にトークショーがあって、叶美香さんがゲストで登場!
と思いきや・・・恭子さんも登場!

凄い、まさか叶姉妹を生で見る事があるとは。
このゴージャスさがハンパない。

TVで見るとなんだか、結構ガッシリしてる体型に思っていましたが
実際は出るとこ、でまくり。
絞るところ、キュッ。

ナイスバディ!
肌ツヤツヤ!

私よりも年上とはとても思えません。
ってか、努力すれば人ってここまでできるんだ。

とか、そんな事しか思ってない ヽ(・ω・´)ノ


自前のイブ・サンローランがデザインしたというドレスを着用。
レース使いが繊細過ぎて、着るのが怖そう・・・。

気がつくと、叶姉妹の話しばかりになっちゃいそうでうね。


映画の本編は、噂通りの美しきピエール・ニネ。
私も映像の中でしか、イブ・サンローランを見た事ありませんが、本当にそっくりでした。

ちょっとハニかんだ表情とか可愛かったり。
素敵な俳優さんですね!


そして注目のイブ・サンローラン財団公認という事で
あちこちに出てくるアーカイブの衣装が、とっても素敵!

年代物もあるので、1回の着用2時間まで。
肌と服の間には、1枚着る。
徹底するのは仕方ないですよね、って思えるくらい素敵な服の数々でした。


彼自身はよくある、酒とクスリに溺れていく人。
でも才能はある。

周りに助けてくれる人がいる、それがベルジュ。
ベルジュを主役にした方がいいんじゃないかと思うくらい、大変な人生を歩んだ人でした。


最後にはベルジュ本人が出てくるし、イブの最期も描かれてないし・・・
なんとなく中途半端な印象かな。


スポンサーサイト
  1. 2014/09/02 (Tue) 21:18 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<映画「テロ・ライブ」 | ホーム | 映画「柘榴坂の仇討」試写会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


