- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「テロ・ライブ」

韓国の映画最近、また元気ですね~!
次から次へと、○○を超える大作ってのが多いです。

そんな中で話題の映画「テロ・ライブ」を見てきました。

  ● 映画「テロ・ライブ」 公式サイトはこちらから



あんまりTVで告知とか見かけないですが、これはちょっとでも先に見てしまうと面白くないだろうな。
そのくらい怒涛のストーリー!
少しの休憩もなく、最後まで突っ走っています。

しかも最後は・・・言えない。


この映画はぜひ、映画館で見てほしいんですよね。

かなり練りに練った展開だと思います。
ただのいい人じゃないし、悪い人じゃない。

でも、スッキリもしない。

  1. 2014/09/03 (Wed) 22:09 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<広島旅行に行ってきました ~1日目~ | ホーム | 映画「イブ・サンローラン」試写会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


