- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「イン・ザ・ヒーロー」

映画「イン・ザ・ヒーロー」を見てきました。

  ● 映画「イン・ザ・ヒーロー」 公式サイトはこちらから




どんな話しなのかは、なんとなく知っていましたので
るろうに剣心を見た後に、どうかな・・・とか思っていたけど
期待を良いように裏切ってくれた、いい作品です。

日本のアクションは、スーツアクターにしかなれない。

子供の頃にジャッキー・チェンとかユン・ピョウとかを見て育ってきて
ずーとアクション好きとして過ごしてきたので、このセリフは刺さりますね。


アクションスターと言ったら、ブルース・リー。
次にジャッキー・チェン?

なかなか出て来ないですよね。


そんな中でもスーツアクターとて、夢を持ち続ける唐沢さん扮する
本城が本当にカッコよいんですよね。

ダサいんだけど、カッコいい!


素朴だけど、本当にいい話しで泣けました。


スポンサーサイト
  1. 2014/09/14 (Sun) 19:39 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<映画「悪魔は誰だ」 | ホーム | 映画「るろうに剣心 伝説の最期編」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


