- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」

いよいよ後編の公開です、映画「るろうに剣心 伝説の最期編」。

  ● 映画「るろうに剣心 伝説の最期編」 公式サイトはこちらから




後編のアクションは前編の比じゃないって事だけど・・・本当に凄かった。
早回しじゃないってのが凄い。
迫力が凄い。
手数が多すぎて見えないのが凄い。

こんだけアクションが凄いのに、ストーリーもいい。
どのキャラクターにも過去があって、その過去を背負いながら戦っているのが切なくってね。

みんな幸せになればいいのに。
せっかくの明治時代なのに、みんなが幸せになれないのか。

明治政府の役人達の身勝手さも腹立つけど、志をなくした訳ではない。


色んな悲しさがあって、でも最後の最後は幸せな笑顔を見せてくれる剣心に
ホッとした気持ちで終わる事ができるのも、いいなー。


これが完結って事で、ちょっと残念ではあるけれど
こんなに「凄い!」って思える作品で完結なら、それもいいかなって思えました。

いい映画だな。
こんないい映画を映画館で見れて、嬉しいなー。


パンフレットも3冊揃いました。
どれも読みごたえあって、読めば読むほど「るろうに剣心」って作品をスタッフさんも好き!
って感じが伝わってきて、さらに好きな映画になります。




この映画を満喫するため、原作の漫画を知らなくってよかった♪


スポンサーサイト
  1. 2014/09/13 (Sat) 19:57 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<映画「イン・ザ・ヒーロー」 | ホーム | 広島旅行に行ってきました ~3日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


