- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

MARGARET 50th ANNIVASARY「わたしのマーガレット展」

MARGARET 50th ANNIVASARY「わたしのマーガレット展」に行ってきました!

  ● MARGARET 50th ANNIVASARY「わたしのマーガレット展」 公式サイトはこちらから



前売り券をローソンで買ってきてたけど・・・当日券に引換のため
まずは六本木ヒルズの3Fへ。

思っていたより空いていたんです。

そのまま52Fへ移動して、入場時にもらったのがこちら。
・エースを狙え
・君に届け
・花より男子
のイラストカード3枚。

これだけでもテンション上がりますよね~♪




入口近くには人が集まっていて、混んでいるのかな?って思っていたら
最初には映像を見るお部屋があって、数分待っていました。

映像は直接見てみてください!
懐かしさと、編集が素敵で、いい感じです。

最初の1枚目から、もう大興奮!!
漫画家の方が書いていた、原画そのままの展示なんですかね。

色使いとか、色合いとか、どの方も本当に綺麗で感動しちゃいました。


そして、私の一番の目的です。
「紡木たく」先生のコーナー!

あの当時の巻頭カラーとかの絵がそのまま。。
泣けるわ。

文字が極端に少ない、紡木先生のあの当時の絵が。。




そして映画で使った衣装とかバイクも展示されていました。
どうしてもエグザエルの方推しなんですねー。


最後の最期には、TVでもよく見るベルサイユのバラの等身大人形。




最後の最後には、お土産を買えるところもあって
思わず買い込んでしまいました!


2014年10月19日まで、急いで行って~。


スポンサーサイト
  1. 2014/09/27 (Sat) 19:10 |
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<文具の「つくし文具店」のペンケース | ホーム | 台湾旅行 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


