- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

文具の「つくし文具店」のペンケース

立川エキュート内のPAPER WALLの文具コーナーで見つけました。

  ● PAPER WALL 公式サイトはこちらから


国分寺のつくし文具店さんのペンケース。

  ● つくし文具店 公式サイトはこちらから




縁取りの色は、青と赤と黒。
私は青を選んでみました~。

この帆布がいい感じの肌触りで、見ているだけでほくそ笑む(笑)


中身を入れてみる。



あら~、素敵な感じ♪



スポンサーサイト
  1. 2014/09/28 (Sun) 19:45 |
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<映画「蜩ノ記」 | ホーム | MARGARET 50th ANNIVASARY「わたしのマーガレット展」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


