- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

台湾旅行 3日目

いよいよ、最後の日となっちゃいました。
でも、朝から楽しむよ~ヽ(・ω・´)ノ

電車で移動して 劉家水煎包(リョウジャーシュイジェンパオ)。

ガイドブックに載っているのは、肉まんの方ですが間違って違うのを買ってみたら
中はニラと春雨。

激ウマ!!!
なんだ、こりゃー。




あまりの美味しさに肉まんに期待して、2つ購入。
こちらは思ったより、普通。

美味しいですけどね。
ニラ&春雨のウマさが、半端ない。




昨日の九扮で足がパンパンになっていたので
最後の最後に足裏マッサージ 千里行足體養生會館(チェンリシンツーティーヤンセンホェイクワン)。

  ● 千里行足體養生會館 台北ナビはこちらから



24時間営業で、ホテルのように綺麗。
受付の方は日本語も話せて、カードも日本円も使えます。

施術してくれる方は、さすが台湾。
国家試験に受かった方なんですかね、そこ!そこ痛いんだよ!
ってところをちゃんとマッサージしてくれます。

すっかり足の疲れも取れたところで、急いでホテルに帰って荷物まとめて、空港まで~。

空港で最後の台湾料理、牛肉麺とタピオカミルクティー。



日本では絶対飲まない、タピオカミルクティー!
タピオカがモチモチで、ミルクティーは甘めだけどあっさりしてて美味しい。
なにより量がハンパない。

受け取った瞬間、重いっ!

噂の春水堂は、サイズが小さくってタピオカ小さい。
一番ガッカリ。

もう大満足!
台湾、大満足!!

あ、桃園国際空港におキールズありました。
けど、お値段記載がなく安いのか・・・高いのか・・・・??





  1. 2014/09/24 (Wed) 21:00 |
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<MARGARET 50th ANNIVASARY「わたしのマーガレット展」 | ホーム | 台湾旅行 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


