- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「監視者たち」

チョン・ウソン主演の映画「監視者たち」を見てきました。



  ● 映画「監視者たち」公式サイトはこちらから


そんなに話題になっていないので、面白くないのかな?と疑問で行ったのですが
案外人が多かった・・・。

内容を見て「なるほどね~、2PMのジュノが出ているのね」。

そして、気がつかなかったけどハン・ヒョジュまで出ているという
結構豪華な出演者の映画でした。


どんなストーリーなのかも全く分からず、ウソンさんが出ているってだけで来たけど
すんごい大興奮のストーリー展開でした。

ウソンさんがしかも悪役だし。

約2時間ハラハラ・・・ハラハラ・・・。

ずーと、ハラハラ。


ウソンさん、なんか身体がデカい。
バランスが悪いのかな?巨人に見える(笑)

最近の韓国映画、質が高すぎるよ。

スポンサーサイト
  1. 2014/10/08 (Wed) 23:12 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<映画「近キョリ恋愛」 | ホーム | 映画「蜩ノ記」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


