- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

映画「近キョリ恋愛」

山下智久さん主演の映画「近キョリ恋愛」を見てきました。



  ● 映画「近キョリ恋愛」公式サイトはこちらから

デターーーー ヽ(・ω・´)ノ
ツンデレ最強教師の名に恥じない、山P・・・いや、櫻井ハルカ。

こんな漫画みたいな教師は、山P以外できないでしょ(笑)


こんな教師したら、学校生活がかなりハッピーだろうな。

でも、車でタバコ吸うとかいのかな?
一人の生徒のために、あんな資料を作る時間が教師にあるのかな?
ま、そんなあたりも漫画だね。

そして、小松菜奈がとても漫画チックな演技で・・・映画に感じないところもよかったです。


ところで、ドラマ版の「近キョリ恋愛」はなんのために放送したのかな?
ハルカが同一人物に思えない。
あんなにクールで硬派な感じだったのに、チャラ男になってるし。

美麗はこんなに嫌な奴だったか?

カナタの死を描いた理由は?

一番の興味、凜々子さんはどうなった?

なんだか腑に落ちない感じだけど、映画は映画でキュンキュンしていました。

こういう映画に山Pは間違いない!!
いいぞ。

スポンサーサイト
  1. 2014/10/14 (Tue) 23:20 |
  2. 映画・ドラマ
  3. | コメント:0
<<映画「シークレット・ミッション」 | ホーム | 映画「監視者たち」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


