- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

焼菓子工房 maruto@吉祥寺

instagramの写真を見て、気になったお店 maruto さんの工房に行ってきました。

  ● maruto time for tea HPはこちらから


先月、通信販売でも買えるギフトBOXをプレゼント用に注文してみたのですが
とにかくサクサクっ。

歯ごたえが嬉しい焼菓子で、これ好き!ってのがあったので
もう一度食べたくって、工房に行ってみました。

吉祥寺なので気軽に歩いていたけど、思っていた以上に遠いのにびっくり。
歩いて辿り着かないのでは・・・とか、大げさだけど感じちゃいます。

そんなに歩いても行ってよかったと思える、美味しいお菓子がたくさん。




色々ありますけど、私のお気に入りは「プラリネボール」。

そして、IGで紹介されて気になっていた「チーズキューブ」。
さらに「シナモン&ウォールナッツキューブ」。




美味しすぎて、美味しすぎて、1日で一袋がなくなりそうですヽ(・ω・´)ノ


  1. 2014/11/14 (Fri) 21:34 |
  2. >お気に入りのお店
  3. | コメント:0
<<itonowa@田原町 | ホーム | 映画「泣く男」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


