- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

itonowa@田原町

久しぶりの再訪 itonowa に行ってきました。

  ● itonowa HPはこちらから

短時間でのカフェ巡りだったので、お腹いっぱいだけど
今日はこれを食べたかったんです。

玄米おにぎりのプレート。
大好きな人参サラダが惣菜としてついてきました♪
歯ごたえを感じられるものばかりというが、本当に素敵なごはんです。




前回行った時には、あまりにお腹が空きすぎたので
半熟卵が印象的な、野菜のうまみを感じるスパイシーなカレーです。




それに加えて、itonowaといえばこれ!
スコーン。




噂通りのサクサクの外側に、しっとりの中。
食べやすい軽さだったのを覚えています。

食べたばかりだけど、また行きたいなぁ~。


  1. 2014/11/22 (Sat) 21:59 |
  2. >お気に入りのお店
  3. | コメント:0
<<Towa Mowa Cafe@錦糸町 | ホーム | 焼菓子工房 maruto@吉祥寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


