- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

モリスケ@三鷹

三鷹駅からちょっとだっけ遠くまで歩いて行くと気に気になるお店。
シフォンケーキ専門店 モリスケ に行ってきました。

  ● モリスケ HPはこちらから



シフォンケーキを買って帰ろうかとお店に入ったのですが
2Fはカフェになっているって事で、休憩です。

シフォンケーキは結構種類があって、7種類くらいはあったかな。
それ以外にも、プリンやチーズケーキ、バナナケーキなどもありました。

どれにしようかな・・・あまり悩まない方だけど
見た目がとっても綺麗なので、こちらのお店のは悩みます。

選んだのは、レアチーズケーキとカフェオレ。



チーズがあっさり目で、レモンの風味があっさり。
ミルクたっぷりで優しいカフェオレと相性の良い、優しいレアチーズです。

チーズの味が濃い~のもいいけれど、このお店の優しいのもいいな♪

店内の内装も落ち着いた雰囲気で、のんびりできる空間です。
ちょっとホッと休憩したい時に立ち寄りたいお店。


  1. 2015/04/23 (Thu) 18:22 |
  2. 食べ歩き
  3. | コメント:0
<<ひとひとて@立川 | ホーム | SIPPO CAFE@三鷹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


