- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

SIPPO CAFE@三鷹

仕事帰りにフラフラと三鷹周辺を散策して見つけたお店。
素敵な食器を売っている、小古道具店 四歩の奥にある SIPPO CAFE

  ● 小古道具店 四歩 HPはこちらから



お店の前を通るだけでは気がつきにくいですが、ちょっと覗いてみると
奥に座っているお客さんが多いので、カフェがあることに気がつきました。

お店を通り抜けるのって、少々勇気がいるんですけどね・・・
頑張ってみてよかったと思える、素敵カフェです。

お昼ごはんをしっかりめに食べてしまったので
日替わりを食べたかったのだけど、おにぎりセットにしました。



おにぎりは、こんぶの白いご飯と十五穀米。
高野豆腐の炊いたものと玉子焼き。
そして、お漬物とお味噌汁。

都内のカフェとかなら、これで1,000円くらいはしそうですが
こちらは、これで700円。

今度はお腹を空かせて、日替わりを食べるぞ!って思えるくらい
すっごい美味しいごはんをいただきました。

ちょっとお安めごはんだったので、贅沢にスイーツもいただきました。



聞いたことはあったのですが、こちらのお店のだったのですね 三鷹プリン

今流行の固めプリン。
器の縁ギリギリまでプリンで、その上にフワフワのクリーム。
苦めのキャラメルが下に隠れています。

2~3個は食べれそうな美味しさなんですけど
結構なボリュームで1個で大満足。

ごはんだけでなく、スイーツも色々食べたい。

スポンサーサイト
  1. 2015/04/20 (Mon) 19:35 |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<モリスケ@三鷹 | ホーム | 東方神起 LIVE TOUR 2015 with @東京ドーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


