- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

ひとひとて@立川

午前中は曇って、ちょっと肌寒かったのですが
11時からオープンの頃には、晴天ですっかり暑くなってきました!

今日はルミネ立川で開催のあおぞらガーデンに出店されている ひとひとて

  ● ひとひとて Blogサイトはこちらから







卵やバターなど動物性を使用していないという
クッキー、タルト、マフィンなどの焼菓子のお店で、大人気。

ここだけ長蛇の列で、商品がなくなるんじゃないかと心配しつつ・・・。
買いたかったものは、買えて一安心。




◆ ひとひとて
・珈琲とナッツのタルト。
・2種のオレンジと日向夏のタルト。
・キャラメルバナナケーキ。
・スパイスチャイサブレ。
・珈琲ピーカンナッツ。


それ以外に今日はお買いもの日和。

吉祥寺の有名店さとうではコロッケ。
メンチカツが名物ですが、私はコロッケの方が好き~ヽ(・ω・´)ノ


そして、立川高島屋で開催中の九州物産展で
くま純のいきなり団子。

いきなり団子は冷凍すれば1ヶ月は保存できるとの事なので
とりあえず即冷凍。

楽しい買い物ができました。

  1. 2015/05/05 (Tue) 18:42 |
  2. 食べ歩き
  3. | コメント:0
<<BLUE BOTTLE COFFEE@表参道 | ホーム | モリスケ@三鷹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


