- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

BLUE BOTTLE COFFEE@表参道

珈琲界のAPPLEと言われる、BLUE BOTTLE COFFEE に行ってきました。

  ● BLUE BOTTLE COFFEE HPはこちらから



連休の表参道は混んでいるかな~と思っていたのですが
待つこと5分くらいで注文ができたので、空いている方かな。

外は暑いのでアイスコーヒーにしようか悩んで・・・カフェラテ。
ストレートの珈琲の方がお店のお味が分かるのかな、とは思いますが
今日はラテの気分だったので、こちら。



お隣の珈琲ショップ SHOZO COFFEE STORE のスコーンと記念写真。

  ● SHOZO COFFEE STORE HPはこちらから

こちらのお店のスコーンが美味しいってよく見るので、気になってたんです。
本当はこちらのラテも飲みたいのだけど、そんなに飲み物ばかりも飲めないので、残念。

また今度来ますね。

スポンサーサイト
  1. 2015/05/06 (Wed) 19:21 |
  2. 食べ歩き
  3. | コメント:0
<<NUMBER SUGER@表参道 | ホーム | ひとひとて@立川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


