- OUR STORY -

ちょっと気になったものなどを綴る 管理人の気ままな日記


  1. --/--/-- (--) --:-- |
  2. スポンサー広告

NUMBER SUGER@表参道

キャラメル専門店の NUMBER SUGER で季節限定のドリンクが開始されたので行ってきました。

  ● NUMBER SUGER HPはこちらから

今日はこれだけ!と決意しつつお店にきたけど、やっぱりキャラメルも買っちゃいました。
そして、こちらもキャラメルスムージー。

キャラメルは毎回お馴染み

・NO.2 → solt
・NO.3 → cinnamon & tea
・NO.6 → orange peel
・NO.8 → ginger

そしてFacebookのいいねを見せるといただける、NO.12のキャンディー。



しっかりキャラメルだけど、さっぱりした感じのお味で癖になる。
上にかかったフレークみたいなのが、ストローに詰まるのがちょっと残念。

他のフレーバーもあるので、また飲みにきたいなヽ(・ω・´)ノ

  1. 2015/05/06 (Wed) 19:31 |
  2. >お気に入りのお店
  3. | コメント:0
| ホーム | BLUE BOTTLE COFFEE@表参道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Instagram

☆ Shop


